RED CARPET!!(再編集)



帰宅してから私が見たLIVEはすでにビョンホンが出たあとだったようで(笑)延々とVIP試写会参加芸能人を見続けてしまっていたことに終わってからきづいたという・・・(泣)
このYOUTUBEの1時間20分前後あたりからビョンホン出てます。
すごいファンサービス!!
この場にいたファンの方たち、よかったわね~
ジョニデみたいに、できるだけサイン、握手に応じるビョンホン!!
お!!ビョンホンのいる場所には必ずいるあの方もいた!!(笑)

前倒しで13日公開になったそうな。
すごいね。
9/8はソンギュンガン大学でのトークイベント。
在校生、一般観客を前にしてQ&A???!!
う・・・映画以外の話に集中しそうな・・・

ビョンホンさん、本当にお疲れ様。
王様の大入り満員の知らせをカナダできっと聞けるはず!!
大ヒットしますように。

百度!
[PR]
Commented by juno0712 at 2012-09-07 21:00
ハ・ジョンウで終わったってこと?
急に見れなくなってしまった。(>_<)
特に華やかな…って感じはなかったけど、大がかりというか、こんなVIP試写会めずらしいわよね。
アンソンギ、スンホン、パクシフ、ウソン、ペスビン、ハ・ジョンウ・・・
有名どころは私が見た中ではそれくらい。

あれはウニちゃんだったのかな~
インタビュー受けずにさ~っと行ってしまったあの人。

もしかして一番大事なとこ、見れなかったのかな???(笑)

Commented by ももりゅう at 2012-09-07 22:50 x
junoさん、こんばんは~!

またまた大興奮で電話しちゃってすみませんでした^^;

でも、でも、超嬉しいですーーっヾ(≧▽≦)ノ"♪
本当に嬉しいーーっ!!!

19日から公開なのに、私達は18日夜の便で帰国しなくちゃ
いけなかったから、残念で残念で仕方なかったんですよ~。

思わず「○じゃん」に「18日の夜に帰国するんですが、試写会とか
何か見られる機会はありませんか?」って問い合わせメールを
してしまっていました。
返事は全然なかったですけどね^^;

元々滞在中に映画を1本観る予定でしたが、これで
「光海、王になった男」に決まり!
念願叶って観られます^^

ほんと、いつもいつも突然電話しちゃってごめんなさいね~^^;



Commented by juno0712 at 2012-09-10 22:50
★ももちゃん~

ほんと、ほんとによかったね!!!
ももちゃんの普段の行いがよかったんだよ。きっと(笑)

いいわね~私も見たいよ。
ももちゃんが帰国したらぜひ、教えてね。
「映画が面白かったか?すごく面白かった?まぁまぁだった?(笑)」とか
「客席埋まってた?そうでもなかった?」などを。

あ~今韓国に行ったらいろいろビョンホン関連なにかとありそうだよね。
いい時期だよね~

あ、ももちゃんたちはきっと違う目的もあるから忙しくなりそうね。
竹島問題もなんとなく落ち着いてきたようだからそれもよかったよね。
楽しんで来てね~!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by juno0712 | 2012-09-07 19:18 | 王様 | Comments(3)

日々の徒然にも脱力目線であれこれと。そしてびょんほん♪


by juno0712