RED CARPET!!(再編集)



帰宅してから私が見たLIVEはすでにビョンホンが出たあとだったようで(笑)延々とVIP試写会参加芸能人を見続けてしまっていたことに終わってからきづいたという・・・(泣)
このYOUTUBEの1時間20分前後あたりからビョンホン出てます。
すごいファンサービス!!
この場にいたファンの方たち、よかったわね~
ジョニデみたいに、できるだけサイン、握手に応じるビョンホン!!
お!!ビョンホンのいる場所には必ずいるあの方もいた!!(笑)

前倒しで13日公開になったそうな。
すごいね。
9/8はソンギュンガン大学でのトークイベント。
在校生、一般観客を前にしてQ&A???!!
う・・・映画以外の話に集中しそうな・・・

ビョンホンさん、本当にお疲れ様。
王様の大入り満員の知らせをカナダできっと聞けるはず!!
大ヒットしますように。

百度!
[PR]
by juno0712 | 2012-09-07 19:18 | 王様

日々の徒然にも脱力目線であれこれと。そしてびょんほん♪


by juno0712