怒涛の露出でした。お疲れ様~♪

◆追記:えええ???全裸あり?@RED2!ボディチェックされるシーンがあるんだね(嬉)


おはようございます。

f0073639_1092697.jpg

かわいい・・・前髪切っておでかけ前のおぼっちゃまみたいに(笑)。


いや~昨日のソンギュンガン大学での試写会を最後に一応彼のプロモは終了しましたね。
本当にお疲れ様。
日本じゃ、いくら大作でも主役があちこちに出てこんなふうに観客とQAの時間を持ったりはなかなかないよね。いや、全然ないかも。
RED2のためにもっと早くに召集かかってたみたいだけど、それを10日まで遅らせて広報活動を担った彼。
いつもながらひとつも手を抜かず、まじめだわ~

ここまでやってくれたんだから、あとは大ヒット!!これを願うばかりです。
「いまいち~」みたいな感想をひとつも見てないので、実際13日に公開されたらどうなのかが問題ですけど、確実に手ごたえが今までの映画とは違うから、かなりのヒットになるのは間違いないのでは??

昨日も例の大学で、彼、大柄の女性とハグしてた!!(笑)
f0073639_10102066.jpg

がっつりビョンホンからイッてますね(爆)
なかなか安易にハグしない彼ですけど、くじ引きの結果あたりが「ハグできる」だったのかな?
ひえ~うらやま~

それにしても、あの7日のVIP試写会ですが、関係者が招待する方式?(今更ですが)
たとえばビョンホンがチャン・ドンゴンやスンホンに招待状、あるいは連絡?をするのでしょうか?
ビョンホンはこの業界長いしキャリアも十分だから、招待客を絞る方が難しかったかもね。

ジウンさん・・・まだアメリカなのかな?
それとも招待されたんだけど「ごめん、ピョホナ・・・まだ心が落ち着いてないから今回はパスするわ」なんて言ってたりして。
あ~ごめんね。ジウンさん。二人のぺあは最強ですが、ミンジョンさんは認めてあげてね(笑)

ビョンホンさん、彼女とのこと、聞かれたら意外と気軽に話してるみたい。
いつもの「隠し事の嫌いなビョンホンさん」です。
明日、10日の出国までの間に彼女と会う時間あるんだろうか・・・
少しでも直接会う時間があればいいんだけどね。
ぜひ、カナダにも行ってね!ミンジョンさん!!

9/7の記事なんだけど。↓↓


熱愛報道のおかげで演技に集中できなくて(笑)
[PR]
by juno0712 | 2012-09-09 10:25 | 王様

日々の徒然にも脱力目線であれこれと。そしてびょんほん♪


by juno0712