カナダに行ってしまいました。お疲れさま~♪

*レス遅れました。大変遅くなりましてm(__)m
しばらしくはファンものんびりできるかな(笑)ビョンホンさんお疲れ様~♪皆様もお疲れ様~♪



あ~ほんとにお疲れ様~


カナダに行ってしまいましたね。
RED2は彼が出たかった映画ですから苦労しながらも楽しんで撮影できるといいですね!!

百度♪

ミンジョンさん、昨日NYにグラビア撮影に出国したのね。
ビョンホンはカナダだし、あちらでちょっとは会えないものかしらね。

ケーブルTV チャンネルCGV

セクションTV

面白い~(意味わかんないけど)
セクションTVのラスト、やっぱり彼ってハグの安売り絶対しないよね。
ソンギュンガンの彼女にがっつり行ってた彼、ほんとめずらしいわ(笑)
ラッキーだったわね。
[PR]
Commented at 2012-09-11 07:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juno0712 at 2012-09-14 03:26
★非公開様~

本当に怒涛のUP、彼も怒涛の露出でした!!
お疲れ様~・・・ってまだまだ連日の記事においついておりません(笑)

公開日初日のすごい反響を彼はカナダで聞いたでしょうね~
彼にとってははじめての1000万超も夢じゃないかも~!!

韓国では日本語字幕もあるようですが、見てみたいわね~
いつ日本で見せてもらえるやら???

年末?来年??
あ~それまで待てない~~~!

本当にうれしい限りです。
万人受けする映画っていうのはなかなか彼はないからね(笑)
やっぱり観客動員って私はいつもすっごく気になるもの。
楽しみに待ってましょうね♪

あ、非公開様も旅からのお帰りでしたね。
いかがだったでしょうか。

それでは後日~♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by juno0712 | 2012-09-10 23:58 | 王様 | Comments(2)

日々の徒然にも脱力目線であれこれと。そしてびょんほん♪


by juno0712