人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GANGNAM STYLE by PSY !

こんばんは~

9/13いよいよ、王様 公開いたしました。
あ~すごい、すごすぎる、13日、満員御礼、チケット完売のシアターもあったとか!!
王様のコンセプトを知ったとき、「面白そうじゃん!」って直感で思いましたし、これって万人受けする内容じゃないの?って希望を抱いていたけれど、やっぱりそれはホントだったんだ!!(爆)

前売り率50%超っていったいどういうこと?(嬉)
1000万超、確実???(嬉)(嬉)
日本語字幕のシアターもあるようですから、20日以降に渡韓されるかたは超ラッキ!!
そんな嬉しいニュースを読みながら、今日も私はGANGNAM STYLEをYOUTUBEで聞いておりました。

実は、この曲、私は試写会でハン・ヒョジュが「PSYのカンナムスタイルにはまってる」っていう一言で初めてYOUTUBEで検索しました。
すごいのね。あのときの検索時点では1億2000万くらいのダウンロードだったのに、いまや、1億6000万!!
韓国では7月くらいにUPされた曲らしいのですが、いまや、世界中(なぜか日本以外)でこれにはまった人たちのFlash Mobが!!!
アメリカはもちろん、オーストラリア、シンガポール、タイ?、その他いろんなところで!!
この曲でまたしても韓国のパワーを知らしめたわね~

この曲を歌ってるPSYという人を見た時に、「えええええ!!!美日々に出てた人じゃん!!」ってびっくり!

GANGNAM STYLE by PSY !_f0073639_3485230.jpg

美日々15話でセナとクムスクの楽屋に入ってきた大御所歌手のPSY。
ビョンホンとも縁が続いてる、という記事を読みましたが美日々で知り合ったんでしょうかね~?

いまや、どうみてもトロット歌手のような彼ですが、この世界的大注目曲でまたまた脚光を浴びましたね!!
この曲聞き始めると、中毒みたいに何度も何度も聞きたくなるのよね。
YOUTUBE見てるとあまりに楽しい映像満載で飽きません。
また、歌詞がいいんだわ。

韓国語歌詞と和訳はこちらから~

9/14はLACMAで王様の試写会もあり、PSYも登場するようですが、PSYの登場で盛り上がるに違いないですね!

ビョンホンへのインタビューでミンジョンさんとのことを聞かれても
「イッテダ シプミョン ムッコットン モリ プヌン ヨジャ (ここぞの時には結んでいた髪をほどく女 )」なんて言っちゃだめよ~(笑)
そんなアホな妄想をしつつもおすすめのYOUTUBEは・・・
バリバリのトロット歌手風の衣装を身に着けたビョンホンとセクシーなミンジョンさん、という設定で勝手に脳内変換して楽しんでおります。うん。やっぱり1000万人超えたら、これやってほしいわ。

カンナムスタイル♪
Commented by ももりゅう at 2012-09-19 11:26 x
すみません、ここにも。

私がソウルタワーで見た芸能ニュースは、LACMAでの試写会の
様子です、多分。
15日の23:30頃だったかな・・・ソウルタワーの展望台に上って
降りるエレベーターを待っていた時に、モニター画面でYTNだったかな、
芸能ニュースが流れてたんですよ。

最初PSYのことをやっていて、次にビョンホンが「光海」のパネルの前だかに
立っている映像が流れて。
LAで試写会をするみたいだっていうのは知っていたので、多分そうだと
思っていたんですけど、やっぱりLACMAでの試写会の様子だったんですね♪

最後まで見たかったけど、エレベーターに乗らなくちゃいけなくて
泣く泣く見るのを止めて乗り込んだんですけど(><)

韓国でリアルにビョンホンのことを報道しているニュース番組を
少しだけでも見られて嬉しかったです^^

名前
URL
削除用パスワード
by juno0712 | 2012-09-14 06:00 | Comments(1)