人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絶好調♪

絶好調♪_f0073639_1345481.jpg


王様、絶好調ですわね~
今の段階で、62.73%の予約率!!
これって前代未聞?

9/16に100万人を超えるだろうって言われてますが、途中で息切れすることなく1000万超えしてほしいものです。
いや、1000万超えることが重要なことではないんだけど、私が目にしている予約率や、見た人の評価が間違いないならこれは1000万は行っても不思議ではないってことよね。

画像はCINE21の3人ですが、とっても楽しそう~♪
ビョンホンは相変わらず落ち着きなく体動かしてますけど、リュさんの方がどっしり構えてヒョジュの手を自分のひげに持ってきたりして、ヒョジュちゃん、思わず「っああっ」なんて声あげてました(笑)
こういうこと、多分ビョンホンしないよね(できないよね)(笑)(笑)。

ヒョジュちゃんのインタビューを読みましたが、ビョンホンが王様の役に入り込んで撮影しているところをDVDの特典映像に盛り込んでほしいわね。王様ハソンが、歯にノリをくっつけた画像見るだけで私でも吹き出しそうになるんだからヒョジュも笑いをこらえるの、大変だったでしょうね。
こちらから~

あ、まだスクリーンで見てもいないのに、DVDの話なんて早いか(笑)
韓国では日本語字幕で見れるらしいけど、もしかしたら、日本語字幕のシアター増えて行くかも。
あ~見てみたい!!

日本での公開はまだ何も決まってないみたい?
早く決まりますように。
Commented at 2012-09-16 20:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-09-16 21:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juno0712 at 2012-09-23 21:42
★2連非公開様~

ジウンさん、笑えるね~公式の彼の後ろに目立たないようにそっといましたよね(笑)
これも笑えたわ。

そうそう、アレね。
でしょう?やっぱりそう思いますよね?
あながち適当な記事でもないような。
全部が確かなのかどうかはわからないけど、私はアレが全部ほんとであればいいな、と思います。

長い付き合いがほんとなら、そうそう二人は簡単なことでは別れないような気がする。
そうだといいね。

そうね!!
ぜひ、そうしましょうね!!
その日を楽しみにしてます!!
名前
URL
削除用パスワード
by juno0712 | 2012-09-16 13:55 | 王様 | Comments(3)