チュソク用ポスター

f0073639_2038376.jpg

チュソク用ポスターですって!!

この映画のほぼでずっぱりのハソンですね。
癒される顏してるわ~♪♪

チュソクの連休にまたまたたくさんの人が王様に会いにいくんでしょうね!!
いいわね~

釜山の彼も楽しみ~♪
会える人、最高だわね!
[PR]
Commented at 2012-09-28 23:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juno0712 at 2012-10-14 22:32
★非公開様~

ミンジョンのお兄さんはビョンホンよりも若いけど、ビョンホンは「お兄さん」って読んで敬語で話すってことよね。

韓国は義理の仲でもいろんな呼び名があるから大変そうだわ。
でも、ビョンホンは当たり前のようにすんなりとやりそう。

ビョンホンのカナダのシーンはそう多くはなかったということよね。
LONDONもどれくらいあるのかな。
年末くらいまでには帰るってことは想像以上に出番は少ないのかもしれない。
それでもおいしいところでの出番があればいいんですけどね。

ブルースウィリスをはじめ、名優、ベテランハリウッド俳優たちとの共演、これはビョンホンも嬉しいかもね。
楽しんでやってほしいい!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by juno0712 | 2012-09-27 20:40 | 王様 | Comments(2)

日々の徒然にも脱力目線であれこれと。そしてびょんほん♪


by juno0712