DOMINO PIZZA半額セール!

ご存知でした?

ドミノピザが世界で10000店を達成し、現在記念感謝祭をネット注文限定でLサイズ半額セールをやってます。
特に我が家がピザをよく頼むわけではないのですが、息子はこういったキャンペーンをめざとくみつけ、必ず乗ります(笑)。

9/26からやっているようですが、最初は1000円びきだったらしくて、1273円のMサイズを注文し、273円でいただけたわけです。

毎日、お昼の時間になると私は安否確認のために母に電話をするのですが、母が嬉しそうに、
「ビザを273円ではじめて食べてみた。おいしかった~」って言ってまして、「ビザ?ピザのことよね?273円ってよくスーパーで売ってるアレを食べたの?」って聞くと、宅配だって言うものだから、う~んよくわからん、って思ってましたら、半額セールと同時進行かどうかはわかりませんが、1000円引きっていうのもやってたみたい。
(しかも、お母さん、はじめて食べたわけじゃないのに。3か月前くらいにもみんなで食べたのに(笑))
息子が注文してみて、それを母と一緒に食べたようでした。

翌々日、夕ご飯不要!って息子がメールしてきたので、まったく何も残ってない状態で息子が帰宅。
「食べ損ねて腹減った・・・」ってことで、Lサイズが半額になるらしいよ、と言うものだから改めてLを注文。
バジルソースとパイナップルのハーフ&ハーフを注文。
ネットで注文するのもすごく込んでて息子は何度も挑戦してやっと注文確定!
通常は30分程度で届けてくれるのですが、45分くらいかかったかな。
「遅れたお詫びに」と言って500円券を置いていかれました。Lサイズで半額で1800円くらいだった。

土日、ご家族が集まった時にでも利用されてはいかがでしょうか?

ちなみに我が家はいつもクリスピータイプの薄いカリカリの生地を頼むので、Lサイズでもけっこう食べれますね。(もちろん息子が7割。私が三割。しかも私ったら夕飯軽めでお腹すいてたから食べてしまった(>_<)
夜10時に・・・)

ドミノのネット注文に関しては

「DOMINO PIZZA10000店達成」などで検索してみてね。
URLを貼ろうとしたんですが、息子がログインしたままで、我が家の近所のドミノピザ情報とか、息子の名前とか出てるんですよ。(要するにマイページ状態) ログアウトの方法わからず。
我が家のPCだけに見えてるんだと思うのですが、念のため、リンクしません。ごめんね。

なにがなんでもピザ食べたい!!って方は頑張ってトライしてみてね。
サイトのTOPにもあまりに混んでて・・・って謝罪文出てました。

韓国ではチュソクですね。
今年のチュソクは韓国にいる彼は長男としての役目をきちんと果たせそうですね。
アボジのお墓にお参りに行ってミンジョナのこと、報告してるでしょうかね~♪♪
[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by juno0712 | 2012-09-29 18:49 | じゅの家ネタ♪ | Comments(0)

日々の徒然にも脱力目線であれこれと。そしてびょんほん♪


by juno0712