人気ブログランキング | 話題のタグを見る

600万人おめでとう~!!

おはようございます~♪
早い!!またまたあっちゅう間!!
ついに600万人突破!!


6,651,231人!!

昨日で672、511人ですか~・・・
ってことは・・・
今日あたり700万人突破?
チュソクの連休はもう終わったんですよね?
でも、KOFICでは予約率45.4%だし、二位と比べたらぶっちぎりのまんまです。
どんだけ魅了してるんだろ。王様ったら!

しかも、アメリカでLA TIMESに載ったビョンホン!
いよいよ正真正銘のWORLD STARだね。
おめでとう~600万人、ビョンホン、おめでとう~
釜山で祝杯あげてるね。きっと。
では、LAの記事を日本語で読んでみましょう。
すばらしい記事ですね。
PSYといい、ビョンホンといい、正真正銘の国際的スターになりました。
王様も世界的大ヒットしてほしいわ。

600万人おめでとう~!!_f0073639_6285100.jpg

600万人おめでとう~!!_f0073639_6282353.jpg


映画を率いる最高の指揮者

う~ん♪
NO byunghun NO LIFE!
Commented at 2012-10-03 10:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juno0712 at 2012-10-14 21:32
★非公開様~

このあたりの非公開様、ドキドキだったでしょうね。

じたばたしてもしょうがない・・・と言いながら、行くことしか考えてないよね(笑)

どうやったらいけるか?
でも実現できて本当によかった。

行動力もすごいんだけど、結局ビョンホンの力だね~
しみじみ思うわ。
ビョンホンの魔力を。

名前
URL
削除用パスワード
by juno0712 | 2012-10-03 06:14 | 王様 | Comments(2)