800万人突破!!&釜山!

こんばんは!!
昨日の頭痛が治った・・・と思ったら薬のおかげだったようで、今はまだ薬漬けの私ですが、とりあえず釜山の記事を追ってました。
な、な、なんてうらやましい!!
私、一人じゃ釜山なんて無理だわ、って思いながら王様字幕を選んだわけですが、こんなにサービス満点の彼、見れた人ったらなんて幸せなの!!!
すべての画像が楽しそうで嬉しそうで、スンリョンさんと怪しいのも笑えるし!
いや~この釜山の彼、満喫できた方、一生もんだわね。
画像をぽちっとすると記事に飛ぶ・・・なんてことをやりはじめたけど、皆様、もう見てますね。
私のために整理しとこうと思いましたが、追いつかないの途中で挫折(笑)。
いろんな記事を今みてるところ。
ビョンホン~ソウルのチョンダムにも来てほしかった~
来るわけないのはわかってましたがね。
それに私が日本語字幕見てた頃、まだ釜山だったんだろうか?
ほんとにこの釜山の彼、笑顔が最高♪
いつもハグでさえ、テキトーにしかしない彼なのに、がっつり行ってるし!!
お姫様だっこだなんて!!
お若いお嬢様でよかった~♪(笑)
楽しそうな画像見てて私も顏がほころびます。

ビョンホン、800万人突破、いや、もうすぐ900万人だよね。
おめでとう~~~!!!
素晴らしい映画、ありがとう~~!!
ソウル総括はいずれしますね(爆)。
書き始めたら長くなるかもしれないので時間があるときに。
でも、何度も言うけど

わかりやすくて、笑えて、泣けて、誰もがしみじみと感動できる、そんな映画。
アンニュイな佇まいでカリスマ感抜群のリアル王様クアンヘ。
いったい、だれのための政治なんだ!と当たり前のことを叫んだハソン。
冷静、客観的な参謀、ホギュン。
政略結婚の果ての凍りついた心を溶かすことのできた王妃。
サウォル、長広。トプジャン。

すべてのキャラが魅力的な映画でした。
なんといっても、これも何度もいうけど、王様い・びょんほんがものすごく役にはまってた。
これから彼は大統領役もあるかもしれない。超優秀な弁護士、とかエリートドクターもやるかもしれない。
でも、なんと言ってもこれからやるであろう役の中でも一番 位の高い高貴な役は「王様」が唯一無二でしょうね。
それがはまりにはまってた!!
ビョンホンありがとう~!
できればまたソウルに行って王様見たいよ。

画像をクリックすると記事に飛ぶ・・・なんてシャレたことやってたら追いつかないのよね(笑)
f0073639_20124027.jpg


f0073639_20153742.jpg


f0073639_20502556.jpg








f0073639_21385279.jpg

   ↑かわいい・・・かわいいクチバシじゃなくて、何話してるんだろ。口とがらせちゃって!子供~♪
f0073639_2139121.jpg

   ↑長広のオデコにキスしてるリュさん・・・リュさん、まさか酔っぱらってないよね(笑)、うける~~!!
f0073639_21393290.jpg

                            ↑海を渡る王様~(笑)
[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by juno0712 | 2012-10-09 20:12 | 王様 | Comments(0)

日々の徒然にも脱力目線であれこれと。そしてびょんほん♪


by juno0712