ソ・ジソプの「会社員」VIP試写会に参上♪

◆お知らせ:チョンダムCGVにてポスターゲット


f0073639_234684.jpg


ソ・ジソプVIP試写会の彼ですが・・・
釜山の彼からしたらかなり気を許してる感じのカジュアルさ(笑)。

うん、お疲れ様でした。
あとはルバースに参加?
それ以外は1000万人舞台挨拶???!!!

LONDONに行く前に大仕事が待ってますね。
ビョンホンに風が吹いている~!!

ソウルでは結局「王様」しか映画を見なかったのですが、予告で「会社員」やってました。
ソ・ジソプね。
どうかな。この映画は。
面白そう~って食指が動かなかったというか。(ビョンホンじゃないからかな?)

実はソウルに行く前の日の5日KBSワールドの「芸能外中継」の録画見ながらパッキングしてたんですよ。
そしたら、ゲリラデートがソ・ジソプだったのよ。
もう、もう、ソ・ジソプってことで街中すごいことになってしまって、いまだかつて見たこともないくらいの人ごみにMCもびっくり!!
俯瞰ショットで恐ろしい数の人たちがソ・ジソプを見に集まったってことが私も驚きでした。
人気があるのは知ってたけどこれほどとはね。
はっきり言ってまだ若いジソプですから、ビョンホンよりも人気度高いのかもしれない。
今は王様でビョンホンを好きになってくれた女子もたくさんいるだろうけど、ジソプの人気って多分、日本にいる私の想像以上にすごいのかもしれない。

だけど・・・ここからが大事。





ものすごい人数に囲まれながら、MCがいつものように「ハグしたいひと~」とかいうと「きゃ~~~~!!」って女子たちが群がるのよ。
男子もたくさん手をあげまして、ハグしたり、握手したり。いつもの光景。
その度にMCが彼らに聞きます。

「ジソプさんをいつから好きになった?」
「どの作品が好き?」

そういったことを。

するとマイク向けられた彼女、彼たち全員が「ごめん、愛してる」って一人残らず答えたのでした。
あんまり同じ答えだからMCがジソプに「ごめ愛以降、仕事してないんでしたっけ?」ってジソプに笑いながら聞いたりして。
ジソプも謙虚に「もっと頑張らないといけませんね」って答えてました。

私は、このシーンを見て、ジソプにはショックだったんじゃないかなって思った。
私はジソプを追ってないけど、彼も他のドラマや映画にも出てる?よね?
同時にビョンホンだったらどうだろうって思いました。
私はファンだから、かもしれないけど、

MCが「どんなキャラが好き?」「いつからファン?」「どの映画が好き?」などと質問されたら、
様々な答がでるんじゃないかな。(日本人ファンの集まりではなく、まったく同じシチュだとしても)

「チャンイが好き~~」
「甘い人生!」
「やっぱりJSAが面白い」
「アイリス!!」
「嵐影!」

マニアックな人は「バンジーが好きですぅ」って答えるかもしれないね。
実際マニアな集まりがあるわけですから。

つまり、こんなふうに、一つの映画にこだわらず、多少のばらけかたはするんじゃないかな?って思ったのです。
大ヒット、スマッシュヒットの差こそあれ、ビョンホンと言えばいくつかの映画やドラマが韓国の人たちの脳裏にキャラがやきついてるんじゃないのかな。って。
逆に一つの映画やドラマだけをみんなが指摘したとしたら、ビョンホン、寂しいかもね。

ジソプはまだまだ若いし、これからたくさんのフィルモグラフィを重ねて行くと思うので、「会社員」も大ヒットしてジソプの歴史に輝く作品になるといいな。と思いました。
2004年に放映された「ごめん愛してる」は私は見てませんが、ジソプも俳優として、一般大衆がこの作品のことだけを愛してるとしたら多分寂しいよね。(と私は思った)

今年、大ヒットとなった「王様」。
MCが「ビョンホンさんの作品では何が好き?」って聞かれたら今年は誰でもが「クアンヘ!!」って答えるでしょうね。
メガヒットした映画だもの。当たり前。
でも、JOE2、REDと見せてくれたらまた新たなビョンホン作品情報がこの彼女、彼たちの脳裏に更新されてほしいな~
ビョンホン作品は今までは大ヒットしてなくても「記憶に残る作品」が多いように思う。

今回は記録にも、記憶にも残る映画となりました。
ほんと、嬉しいわ。

これから公開される目玉が、ジソプの「会社員」、リュスンボムの「容疑者X」、チャンドンゴンの「危険な関係」

すべてソウルで予告だけは見たけど、王様は別として、容疑者Xあたりが勝ちそうな気がする。その理由は・・・
◆ジソプのはなんだかソヌを彷彿とさせる映画だった。新鮮さがあるのかな?←10/11現在、31.4%の前売り率で光海を超えてるじゃん!びっくり~
◆容疑者Xは東野圭吾でしょう?原作が面白いもんね。リュスンボムが数学者?なんだかオタッキーな雰囲気で合ってると思った。←10/11現在、大苦戦中だわ・・・
◆チャンドンゴンのは・・・予告の中でチャンドンゴンがにやりと厭らしい顏で笑うんだけど、それ、ビョンホンでよく見る表情だったのよね~。チャンツイーが相手?ってことは濡れ場に制限あり?物足りないね(爆)。チャンドンゴンさん、昨日K-styleで「マンネリ化して悩んでた」って記事読みましたが、その末にこういう女食いする役を選んだのかな?

これらの映画が王様と戦うわけですか。
韓国映画充実してるわね~
王様、まだまだイケますね!
1000万人突破が楽しみだ。


・・・今日は何を言いたかったんだっけな・・・わかった?(シーン・・・)

そんなわけでやっとリアルビョンホン情報に追いついた。
ソウルのことは週末あたりに。
[PR]
by juno0712 | 2012-10-10 21:29 | 王様

I started as an actor,I am still an actor,I shall finish my career as an actor. This is how I define myself. By Lee ByungHun


by juno0712