人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソ・ジソプの「会社員」VIP試写会に参上♪

◆お知らせ:チョンダムCGVにてポスターゲット


ソ・ジソプの「会社員」VIP試写会に参上♪_f0073639_234684.jpg


ソ・ジソプVIP試写会の彼ですが・・・
釜山の彼からしたらかなり気を許してる感じのカジュアルさ(笑)。

うん、お疲れ様でした。
あとはルバースに参加?
それ以外は1000万人舞台挨拶???!!!

LONDONに行く前に大仕事が待ってますね。
ビョンホンに風が吹いている~!!

ソウルでは結局「王様」しか映画を見なかったのですが、予告で「会社員」やってました。
ソ・ジソプね。
どうかな。この映画は。
面白そう~って食指が動かなかったというか。(ビョンホンじゃないからかな?)

実はソウルに行く前の日の5日KBSワールドの「芸能外中継」の録画見ながらパッキングしてたんですよ。
そしたら、ゲリラデートがソ・ジソプだったのよ。
もう、もう、ソ・ジソプってことで街中すごいことになってしまって、いまだかつて見たこともないくらいの人ごみにMCもびっくり!!
俯瞰ショットで恐ろしい数の人たちがソ・ジソプを見に集まったってことが私も驚きでした。
人気があるのは知ってたけどこれほどとはね。
はっきり言ってまだ若いジソプですから、ビョンホンよりも人気度高いのかもしれない。
今は王様でビョンホンを好きになってくれた女子もたくさんいるだろうけど、ジソプの人気って多分、日本にいる私の想像以上にすごいのかもしれない。

だけど・・・ここからが大事。





ものすごい人数に囲まれながら、MCがいつものように「ハグしたいひと~」とかいうと「きゃ~~~~!!」って女子たちが群がるのよ。
男子もたくさん手をあげまして、ハグしたり、握手したり。いつもの光景。
その度にMCが彼らに聞きます。

「ジソプさんをいつから好きになった?」
「どの作品が好き?」

そういったことを。

するとマイク向けられた彼女、彼たち全員が「ごめん、愛してる」って一人残らず答えたのでした。
あんまり同じ答えだからMCがジソプに「ごめ愛以降、仕事してないんでしたっけ?」ってジソプに笑いながら聞いたりして。
ジソプも謙虚に「もっと頑張らないといけませんね」って答えてました。

私は、このシーンを見て、ジソプにはショックだったんじゃないかなって思った。
私はジソプを追ってないけど、彼も他のドラマや映画にも出てる?よね?
同時にビョンホンだったらどうだろうって思いました。
私はファンだから、かもしれないけど、

MCが「どんなキャラが好き?」「いつからファン?」「どの映画が好き?」などと質問されたら、
様々な答がでるんじゃないかな。(日本人ファンの集まりではなく、まったく同じシチュだとしても)

「チャンイが好き~~」
「甘い人生!」
「やっぱりJSAが面白い」
「アイリス!!」
「嵐影!」

マニアックな人は「バンジーが好きですぅ」って答えるかもしれないね。
実際マニアな集まりがあるわけですから。

つまり、こんなふうに、一つの映画にこだわらず、多少のばらけかたはするんじゃないかな?って思ったのです。
大ヒット、スマッシュヒットの差こそあれ、ビョンホンと言えばいくつかの映画やドラマが韓国の人たちの脳裏にキャラがやきついてるんじゃないのかな。って。
逆に一つの映画やドラマだけをみんなが指摘したとしたら、ビョンホン、寂しいかもね。

ジソプはまだまだ若いし、これからたくさんのフィルモグラフィを重ねて行くと思うので、「会社員」も大ヒットしてジソプの歴史に輝く作品になるといいな。と思いました。
2004年に放映された「ごめん愛してる」は私は見てませんが、ジソプも俳優として、一般大衆がこの作品のことだけを愛してるとしたら多分寂しいよね。(と私は思った)

今年、大ヒットとなった「王様」。
MCが「ビョンホンさんの作品では何が好き?」って聞かれたら今年は誰でもが「クアンヘ!!」って答えるでしょうね。
メガヒットした映画だもの。当たり前。
でも、JOE2、REDと見せてくれたらまた新たなビョンホン作品情報がこの彼女、彼たちの脳裏に更新されてほしいな~
ビョンホン作品は今までは大ヒットしてなくても「記憶に残る作品」が多いように思う。

今回は記録にも、記憶にも残る映画となりました。
ほんと、嬉しいわ。

これから公開される目玉が、ジソプの「会社員」、リュスンボムの「容疑者X」、チャンドンゴンの「危険な関係」

すべてソウルで予告だけは見たけど、王様は別として、容疑者Xあたりが勝ちそうな気がする。その理由は・・・
◆ジソプのはなんだかソヌを彷彿とさせる映画だった。新鮮さがあるのかな?←10/11現在、31.4%の前売り率で光海を超えてるじゃん!びっくり~
◆容疑者Xは東野圭吾でしょう?原作が面白いもんね。リュスンボムが数学者?なんだかオタッキーな雰囲気で合ってると思った。←10/11現在、大苦戦中だわ・・・
◆チャンドンゴンのは・・・予告の中でチャンドンゴンがにやりと厭らしい顏で笑うんだけど、それ、ビョンホンでよく見る表情だったのよね~。チャンツイーが相手?ってことは濡れ場に制限あり?物足りないね(爆)。チャンドンゴンさん、昨日K-styleで「マンネリ化して悩んでた」って記事読みましたが、その末にこういう女食いする役を選んだのかな?

これらの映画が王様と戦うわけですか。
韓国映画充実してるわね~
王様、まだまだイケますね!
1000万人突破が楽しみだ。


・・・今日は何を言いたかったんだっけな・・・わかった?(シーン・・・)

そんなわけでやっとリアルビョンホン情報に追いついた。
ソウルのことは週末あたりに。
Commented at 2012-10-11 00:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ももりゅう at 2012-10-11 01:20 x
junoさん、こんばんは~♪

私も見ましたよ、ジソプのゲリラデート。
だからjunoさんの言わんとしていること、よく分かりました。

私はジソプの作品は「ごめん、愛してる」以外にも、ドラマでは
「バリでの出来事」(でもこれは主演じゃない気がする・・・)、そして
去年ソウルでハン・ヒョジュちゃんとの映画を見ました。
この映画も良かったですけど、でもやっぱり人々の記憶に残っている
彼の代表作は「ごめん・・・」なんでしょうね^^;

ジソプ、きっと「これじゃいけないな」って思ったはずですよ~。
そう考えると、やっぱりビョンホンは凄いですね^^
まぁ私たちがビョンホンファンっていうのもありますが
ビョンホンには思い出される作品が一杯ありますものね。

そんな中でも、きっと王様は代表作になるんでしょうね^^

10日までに855万人を超えました!
あと150万人弱ですから、絶対に1000万人突破して欲しいです♪

ソウルのお話も楽しみにしていまーす^^



Commented at 2012-10-11 22:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juno0712 at 2012-10-21 14:34
★2012-10-11 00:28 の非公開さま~

お疲れ様でした~
レスが遅れたのですが、KBSワールドで!!!!非公開様ばっちり出てましたね~!!!
狂喜乱舞してしまいましたよ。
デビューおめでとう!!
それにしてもすごくいい席でしたね。

私もそのあと、いろいろ疲れてしまって仕事も超忙しいし、どうしようって思いました。
それは今もひきずっていて帰宅してごはん食べると、大体毎日のようにうたたねしてしまってます。

非公開様、ことしは勇気をだしてアクションを起こして最高な日々でした。

これからもビョンホンを応援して行きましょう~!!

遠い路のジソプ・・・まったく魅力も感じませんがおそろしく人気があるのね。
会社員という映画は予告ではそう新鮮にも感じなかったです。
ビョンホンの映画でどれが好き?て韓国人に聞いたらなんて答えますかね?
ほとんど見てません、とか言われたりして(笑)

今はほとんどの人が王様!って答えるでしょうね。
Commented by juno0712 at 2012-10-21 14:43
★ももちゃん~

見た?
ごめ愛しか言ってくれなかったら俳優としてちょっとあれ?って感じよね。

でも、私、どうしてもわからないのよね。彼のどこが素敵なのか。

10/19のKBSワールドのイ・ミヨンのインタでびっくりしたんだけど、
彼女は会社員という映画でジソプと共演してるらしい。

そしたら彼女ったら「ジソプさんはつまんない人。ぎくしゃくする雰囲気にさせるものを持ってるんですよね。」ってズバズバ言ってたわ。
失礼な人だね~
みんなが見てるだろうに、ジソプかわいそう。
きっとおとなしくてまじめで性格がいいんだろうけどね。

ビョンはいろんな映画に出てるし、アイリスも視聴率あったし、けっこう記憶に残ってるんじゃないかと思ったり。
ただ、今まで大ヒットっていうのがJSA以外はノムだし、みんなが見ているってほどでもないんだよね。

1000万人も超えたし超超しあわせ~♪
ソウルの鑑賞記はその2からその4まであるんだけど、3まではほとんど書いて非公開にしてあるのよね。
でも書き足しも必要だわ。
王様が落ち着いたら・・・と思ってるんだけど全然落ち着かなそう~(爆)



Commented by juno0712 at 2012-10-21 14:45
★2012-10-11 22:16 の非公開様~

ご紹介ありがとう~

日本人よね?しかも男性編集者!!

すごく読み応えあったね。
男性からすると物足りない?想定内?なんて思うんだろうか?って思ってたけどやっぱりビョンホンの演技は彼もうならせたね!!

読んでてうれしくなるよね。
ほんと、何度も読んじゃった。
名前
URL
削除用パスワード
by juno0712 | 2012-10-10 21:29 | 王様 | Comments(6)