人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KBSワールド芸能街中継見た?

◆追記:いよいよ9,820,337人!! 今日?明日?(ちなみに昨日10/19の観客数は110,546人)

見ましたね?

昨日の芸能街中継♪
うたたねしていて真夜中に録画みた!
楽しかった~♪



では、またまた手動キャプチャ(笑)
続きはぽちり



KBSワールド芸能街中継見た?_f0073639_542133.jpg

KBSワールド芸能街中継見た?_f0073639_4285215.jpg

↑ビョンホンの後ろの女性(この方は韓国語が堪能なイルボンペン?)「生き様が感じられて・・・」ってビョンホンのこと褒めたら嬉しくてこんなかわいい顏してた!そしたら・・・
KBSワールド芸能街中継見た?_f0073639_584068.jpg

KBSワールド芸能街中継見た?_f0073639_59818.jpg

KBSワールド芸能街中継見た?_f0073639_594488.jpg

もう、ビョンホンず~っとこの女性抱きしめて離れなかったんだね~(笑)
そしたらリュさんの手が伸びて・・・無理やり離された(爆)
ビョンホンってハグなんて簡単にする男じゃなかったのに、王様舞台挨拶でハグ慣れしたんだわ。
それにBIFFの高揚感もあって、大サービス!ま、いっか。後ろでめっちゃ楽しそうな顏してるビョンホン見るとなんでもOKだわ。
KBSワールド芸能街中継見た?_f0073639_431361.jpg

↑いろんなとこでも言ってましたね。「コミカルな部分が怖かった」って。彼のいう「心底笑ってないシーンが多くて」ってどこのこと?あのあたりを言うのかな・・・?私はほとんどお腹の底から笑わせてもらいましたけどね。シナリオでほんとは大して自分的に面白くないじゃん、って思ったのかな?もし、そうだったとしても、それをおかしく演じてくれたんだからやっぱり彼の演技力はすごいってこと。
KBSワールド芸能街中継見た?_f0073639_4362082.jpg

↑そうそう、小豆がゆ、好きじゃないのよね。らしいわ。味がはっきりしてるのが好きそう。いわゆるヘルシー志向の味付け嫌いそう(笑)
KBSワールド芸能街中継見た?_f0073639_438535.jpg

↑LA TIMES見ながら自分で「かっこいい」って言ってます(笑)。そのとおり~♪
KBSワールド芸能街中継見た?_f0073639_4404632.jpg

↑パスポート忘れて飛行機に乗れなかったって話。実はけっこうこういうこと多いんじゃないかな~もしかして一回じゃなかったりして(爆)
KBSワールド芸能街中継見た?_f0073639_4421855.jpg

KBSワールド芸能街中継見た?_f0073639_4425178.jpg

↑外見と違いますね~って言われてさらっと答えた彼。うけた!
KBSワールド芸能街中継見た?_f0073639_4462243.jpg

KBSワールド芸能街中継見た?_f0073639_4434341.jpg

↑ごめん、私しょっちゅう、かわいい~って言ってる。でも、彼からしたら大の男に、「かわいい」なんて言われるの不思議なのかもね。でも、ほんとかわいいんだもん。子供みたいで。もちろんかわいい、よりせくし~って時の方が圧倒的に多いけど。
KBSワールド芸能街中継見た?_f0073639_4494579.jpg

KBSワールド芸能街中継見た?_f0073639_4501562.jpg

KBSワールド芸能街中継見た?_f0073639_4503860.jpg

↑キムセンミンさんには遠慮がないのね~。ミンジョンのことを聞かれた彼のリアクション♪
KBSワールド芸能街中継見た?_f0073639_4514440.jpg

「なんで日本人にそんなに人気があるんですか?」って聞かれてる彼。
KBSワールド芸能街中継見た?_f0073639_453075.jpg
       ↑「美形だから」そう!!まさに!!まずあなたの顏ありき!!この瞬間の彼、めっちゃ素敵~♪
KBSワールド芸能街中継見た?_f0073639_4561838.jpg

BIFFのボランティアスタッフに挨拶してる彼。彼の右後ろに女性SPがいるでしょう?この人、すっごく目を光らせてた。それでわかりました。ビョンホンのSPは屈強の女性がいいのかもよ。しかもビョンホンのことをわりと、好き♪っていうくらいの人がSPだったら、女性の行動心理を読んで突進してくるファンから守ってくれそう。結果ビョンホンは安全♪ DEEPなファンがSPなんてしちゃったら過剰防衛しそうだからだめだね(笑)。
KBSワールド芸能街中継見た?_f0073639_4582941.jpg
        若い子に囲まれていいね~♪ やっぱりビョンホンの至近距離に若い女子がたくさんいる絵を見ると嬉しいわ。(でも、多分ビョンホンのファンじゃないだろうな~この子たち)
女性SP、頑張ってます(笑)

この日の芸能街中継はなかなか充実してたわ。
ビョンホンも楽しそうだったし、生ビョンホンに出会えたファンも最高に幸せだったでしょうね。
そういえば、番組内で「1000万突破したらビョンホンのゲリラデートですよ」って言ってました。そうだったわ。彼「ボクはやってもいいですよ」って言ってたんだわ。
LONDONで?????
Commented by sora at 2012-10-21 12:12 x
junoさま、あんにょん♪
観てました~
たっぷり、見応えありました~
junoさんのキャプ、良い所押さえてます!!
びょんのハグねぇ・・・
ハリウッドで、ファンサービスの意識が変わったのか・・・
大ヒットのノリなのか・・・
自然体でサービス上手のスンリョンさんの影響か・・・
ミンジョナちゃんの一言が有ったか・・・
あの、なが~くハグしてもらった方!!
超~~~~~裏山!
お願いだから代って欲しぃ~

もうひとつ、カッコイイ~って思うのが・・・
ファンの子のスマホとかすっと手にとってツーショット写真撮るでしょ?
すごくスマート♪
機種とか違うと戸惑ったりしない?
すごく慣れてるの。
そこ萌えます!(^^)!写真消したいってのもうけた~
Commented by juno0712 at 2012-10-21 16:55
★soraさん~

ほんと、大サービスだよ。今回は。
嫉妬しちゃうくらいだよね(笑)
そうか、スンリョンさんのせいかもね。彼は前からこういうタイプ?
この映画のプロモでビョンホンもだんだんこなれてきたって感じだよね。
そしてどんどんエスカレートしていく・・・
それであのコエックスのアメね・・・(笑)

そうそう、スマホをさらりと受け取って、彼ったらボタン操作」もあざやかに!!!
私、自分の携帯以外、操作なんてわからないわ。

ビョン、すごい~~~
ビョンだって操作わからなそうなのに~(爆)

一緒に撮ってもらったおばさん、モシッソヨ~とか言ってて「映画見てません」には爆笑したわ。
あのおばさんはファンじゃなくて、たまたまビョンがいたから撮ってたんだろうね。

そうそう、じゃ、消しますって消せばよかったのに~!

光海が大ヒットしていて誰もが見てる?って思ったら見てない人もいたんだね~(笑)
そういう人にぜひ見てみらわなくちゃ!!
名前
URL
削除用パスワード
by juno0712 | 2012-10-20 08:00 | 王様 | Comments(2)