人気ブログランキング | 話題のタグを見る

王様鑑賞記♪その4 ビョンホンさがし♪

◆鑑賞記その2 (王様、ハソンを演じたイビョンホンについて)

◆鑑賞記その3 (助演について&王様総括)



その4はビョンホン関連の場所、画像たちです。
今回インチョンにしたのは、若干安かったのと一度はインチョンのBHstyleに行ってみたかったから。よそ様でたくさん同じ画像を見ているとは思いますが私も一応記念に撮りました。

王様鑑賞記♪その4 ビョンホンさがし♪_f0073639_183924.jpg

王様鑑賞記♪その4 ビョンホンさがし♪_f0073639_1843914.jpg

王様鑑賞記♪その4 ビョンホンさがし♪_f0073639_1855083.jpg

王様鑑賞記♪その4 ビョンホンさがし♪_f0073639_186596.jpg


お客は誰もいませんでしたが、あれこれ楽しく物色。
王様グッズは6日はこのような状態でしたが、8日にはもっと品薄になっていたんだからけっこうこのお店日本人がこの時期来たんだね。
私はここで、ブックマーカーと例の微妙な王様キーホルダーを買いました。

王様鑑賞記♪その4 ビョンホンさがし♪_f0073639_2081999.jpg

インチョンからすぐに各自ホテルに直行して、その後Aさんと合流してまずはBHエンタへ。
誰もいないんだろうな~って思ってましたがやっぱり誰もいなかった(笑)
警備の方にお土産(Aさんに用意してもらった鳩さぶれ)と手紙を添えて「ビョンホンさんにお渡しください」って伝えましたが(もちろん日本語で。でも「イビョンホン」って名前でもうわかったはず。ビョンホンに渡ったかな?それともビョンホンはずっと釜山だったからBHエンタの留守を守ってる方たちが???ま、どちらでもOK.
一応「王様のメガヒットおめでとうございます。韓国に王様を見に来ました♪」っていう一方的な挨拶をさせていただきました。

王様鑑賞記♪その4 ビョンホンさがし♪_f0073639_18121388.jpg

王様鑑賞記♪その4 ビョンホンさがし♪_f0073639_1813399.jpg

王様鑑賞記♪その4 ビョンホンさがし♪_f0073639_18133061.jpg

王様鑑賞記♪その4 ビョンホンさがし♪_f0073639_18183262.jpg

7日の昼、新村の現代デパートNAUTICAへ。
ビョンホンが来たのは新村じゃなかったと思うんだけど、店員の男性が「ビョンホンさん来たよ」みたいに言ってたんだけど・・・ほんとかな?なんせ韓国語でしゃべられても全然わからず。
ここへはカタログ狙いで、夫にNAUTICAの何かを買って帰ろうと思っていたのですが、フード付きのパーカー(ゴアテックス素材のような)35万ウォンくらいだったかな。
デザインというか色の組み合わせがイマイチ・・・
他ブログで何枚かビョンホンが着ているのは見ていて、これ、いいかも?♪って思っていたのに・・・
そうか・・・何を着るか・・・じゃなくて、だれが着るか・・・が大事だったんだ(爆)
10/20からキャンペーンがあるらしく、このサイン付のTシャツもたくさん買ってくれたらあげるよ~(推測)って言ってたみたいですが、結局NAUTICAでは何も買わなかった。
韓国人のおばちゃんが赤いパーカー買ってましたが、それ以外はまったくお客さんいなかった。
新村の現代デパート自体もそうお客さんがいるって感じではなかったわ。

王様鑑賞記♪その4 ビョンホンさがし♪_f0073639_1947409.jpg

これ、アックジョンの駅だったかな~今、ソウルは王様でもネスカフェでもあちこちにビョンホンが観れて楽しいね。ビョンホンさんたらスキのない笑顔だわ~♪(笑)

王様鑑賞記♪その4 ビョンホンさがし♪_f0073639_19501115.jpg

ロッテーマートでみかけたビョンホン。小さなパックがあれば買いたかったけれど、これじゃでかすぎて。

王様鑑賞記♪その4 ビョンホンさがし♪_f0073639_19514694.jpg

ミンジョナもいました。これはデパートの宝石店だったと思う。キレイ~
王様鑑賞記♪その4 ビョンホンさがし♪_f0073639_1953540.jpg

チョ・インソンとミンジョナ。ファミレスのアウトバックのCMですね。アウトバックってステーキハウスよね?ミンジョナもよく食べるタイプかな???
映画の本編が始まる前もミンジョナが出てきました。韓国のアウトドアブランドだったかな。イ・スンギと一緒にね。彼女もCMけっこう担当してますね。

王様鑑賞記♪その4 ビョンホンさがし♪_f0073639_1956448.jpg

王様鑑賞記♪その4 ビョンホンさがし♪_f0073639_19571186.jpg

王様鑑賞記♪その4 ビョンホンさがし♪_f0073639_20175430.jpg

10/8 最後の王様をみるために早めにソウル駅へ。駅前でゲットしたフリーペーパー。これ、王様が公開した直後だったらフリーペーパーもすごかったでしょうね~
800万突破の記事ね。チョンマン(1000万)がなんたらかんたらって書いてますね。
3つめのフリーペーパのとなりの男子はドックワン君?

王様鑑賞記♪その4 ビョンホンさがし♪_f0073639_19592156.jpg

インチョンのCGVの前の椅子にも王様が・・・

王様鑑賞記♪その4 ビョンホンさがし♪_f0073639_2013672.jpg

インチョンと言えば・・・お約束(笑) あのシーンはここ、ってわけじゃないんだけど一応ね。Aさんが撮ってくれました。

この二泊三日、映画鑑賞がメインテーマだったせいか、なんだかすっごく忙しくて!!

さて次はラストその5です。

ソウルでの食事、またはちょこっと北村(プッチョン)風景など。
Commented by ikachan at 2012-10-23 12:49 x
junoさま

うわぁ、こってり書いてますね。
私は2回みただけだけど
1回目が明洞CGVで2回目がチョンダムの日本語
字幕付きだから、楽しく読みましたわ♪

いろいろのネタバレ気にせずに観たり
読んだりできるけど
けっこうばらしてますわね(笑
うひひ、気持ちは分かるけど。

時代劇もあんまり観ない
お汁粉もあんまり好まないのに
この作品が
たくさんの人々に愛されたってのが
ビョンホンssiらしくていいなあ(笑
Commented by juno0712 at 2012-10-23 17:26
★ikachan~

こってり・・・

あ、やばいかな???(笑)
私、たくさん露出しているある程度はみんな見てるだろう?みたいな感覚で書いたんだけど
書いてるとあれこれネタバレかもしれない・・・

そうそう、時代劇もそう好きではないし、お汁粉も好きではない彼がこの作品を選んで大ヒット!!
悩んでいたところを強力にプッシュされて、PDがアメリカにまで契約書持ってきたのよね?(笑)
それでも最終的に彼が決めたわけだから、それが作品になったら大ヒット!!!

本人もびっくり!!みたいよね。
ビョンホンとしたら、全年齢対応みたいな作品だったから、迷ってしまったのかな?(笑)
でもほんとにいい映画だったよね。



Commented by ももりゅう at 2012-10-23 18:21 x
こんばんは~♪

NAUTICAへも行ったんですね!
そしてNESCAFEのパネルもあったんですね~!

私達の時は、キョロキョロ見てはいましたが、NESCAFEのパネルには
出会えなかったです(><)

ミンジョナ、ほんと結構沢山CMやってますね。
それってやっぱり人気があるってことだから、良かった良かった^^

今年はビョンホンにとってすごく良い年になりましたね。
映画も1000万人を超える大ヒット、そしてみんなに愛されるような
素敵な彼女も出来て♪

来年も映画2本ヒットさせて、結婚もして・・・
と、もっともっと良い年になるといいな~(*´▽`)

part5も楽しみにしていまーす^^

Commented by leejewel at 2012-10-24 00:49
じゅのさん こんばんは。

うわっ!インソンくんとミンジョナ!(爆)

さては、肉食系なのか…


たくさん記事あげてくださってるのに、このネタに絡んでみました。(爆)

ラストその5、楽しみにしてます。
名前
URL
削除用パスワード
by juno0712 | 2012-10-22 06:52 | 王様 | Comments(4)