チョンマン(1000万)突破おめでとう!

*10/21 16:59 一応全部レス終わったと思うんだけど・・・もうすぐ出かけるからあとでチェックしてみますね。もし、このレスがまだ!ってのがわかったらお知らせくださったら嬉しいな♪ いつもいつも遅くなってしまってすみません。

f0073639_33403.jpg



うたたねしていてさきほど寒くて目がさめたら、メールが着ていて。

ついに、ついに・・・

1000万人突破!
10,041,519人!ちなみに10/20の観客数は221,182人だそうで、また容疑者Xを超えて1位に返り咲いてる!
正確には10/20の夜8時の時点でチョンマン超えたらしい。

9月公開、つまり映画閑散期ではチョンマン突破ははじめてのこと。
王様の大ヒットは韓国映画界にも大貢献してくれてますね。
おめでとう!
おめでとう!!

ビョンホンさん、もうLONDONで聴いたよね?
嬉しい~♪
もう、どうしましょ。
嬉しくて眠れなそう(笑)

俳優をずっと長くやっていたって、代表作には巡り合えても、大ヒット作には必ず巡り合えるとも限らず、チョンマンクラスのメガヒットはもっと稀ですよね。
1000万超の映画は王様で7番目だそうですから。

本当におめでとうございます。
ビョンホンさん、おめでとう~
関係者のみなさん、おめでとう~
ファンの方々もおめでとう~(笑)
(みんなでハイタッチしてるの想像しながら、ね)

わ~い♪わ~い♪
[PR]
by juno0712 | 2012-10-21 02:53 | 王様

I started as an actor,I am still an actor,I shall finish my career as an actor. This is how I define myself. By Lee ByungHun


by juno0712