ハリウッドの道は王様から~?(笑)

◆第2回自主上映会のお知らせ「純中」です!


こんばんは。

パソコン前で最近まずやることはKOFICのデータを確認することなんですが、なんと、10/28(日)で、
10,944,743人!!
すごい!!今日で1100万人突破じゃん!!って小躍りしてましたら・・・なんと、なんと
ワシントンポストで絶賛ですって!!

イノライフ~
NATE~

つい先日LA TIMESで大きく取り上げられてましたが、今度はLA TIMESどころじゃないじゃないですか!
ワシントンポスト???
ビョンホンの演技を高く評価して、なおかつ原作のマークトウェインの「王子と乞食」と比較されて、さらに「ビョンホンのためのショーケースだ」ですって・・・

な、なんだか王様・・・韓国のみならず、世界征服しそうな勢い???
PSYの「カンナムスタイル」が今 見ましたら588,988,705再生回数ですって!
この勢いもまだまだ続いてますよね?
6億目前、しかもこれは世界征服したわね。完全に。(あ、不思議なことに日本ではさっぱりだわ)
王様ももしかしたらカンナムスタイルみたいに大化けするかも!

え?ベトナムでも光海が特別扱い?
アラブでも、この映画のお話が大絶賛?
LAのオレンジカウンティでBOXOFFICE第一位???

ワシントンポスト翻訳!

ワシントンポスト元記事



なんだかびっくり!
JOE、JOE2、またRED2で着実にハリウッドへの道を歩きつつある・・・と思ったら、「え~い!まどろっこしい!国産ので世界に殴り込みだ~」みたいな(笑)。
いや、そんな鼻息荒い作品じゃないと思うんですけど、世界の誰が見ても感動できる作品ってことなんだわ。
普遍的なもの。
どこの世界でも、現代でも共感できるお話ってことなんだわ。
韓国の時代劇なのにね。
いや~ビョンホンじゃないけど

「欲が出ます」(笑)

この勢いで行ったら、11/10のロンドンコリアンフェス、大変なことになるかも???
嬉しいなったら嬉しいな♪♪
らりほ~♪♪


◆第2回自主上映会のお知らせ「純中」です!
[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by juno0712 | 2012-10-29 20:58 | 王様 | Comments(0)

日々の徒然にも脱力目線であれこれと。そしてびょんほん♪


by juno0712