LONDON KOREAN FILM FES.2012 Closing Gala

◆第2回自主上映会のお知らせ「純中」です!


f0073639_127311.jpg

Closing Galaは想像以上に盛り上がってるみたいですね!!

f0073639_12321412.jpg

よく来たな、ブルース ブ先生・・・お越しいただき、ありがとうございます!」by ビョンホン。
共演者として今 撮影中の二人ですが一緒の写真に写るのははじめて?
ブ先生とビョンホンとの2ショットあれこれ!

f0073639_12121082.jpg

3人でのハンドプリント。リュさんお髭たくわえてます。ビョンホンも嬉しそう~♪♪

確か、ノムでジウンさんとビョンホンがロンドンに行ったことがあったと思うけど、これと同じFES?
あの時と扱いが違うね(笑)。
やっぱり1000万超の動員だからかな~?
王様のパワーすごい!
もうすぐブラザーフッドも超えそうね。

動画も出ましたね。





続きはぽちり



◆動画

この動画面白い。
ビョンホン&リュさん、二人とも蝶ネクタイでお出ましですね。
ビョンホンが英語話し始めると会場が「お~~~~」って湧いてます。
英語を自由に操る男ってかっこいいわ。(いや、見た目も超重要)
そう思いながら見ていたら、なんとリュさんたら「I can't speak English.」って始めたもんだから会場内大歓声!
この動画の撮り手の周辺から「ケンチャナ~」って聞こえてますね。
リュさんも相変わらず大人気なのね。
お客様は韓国人の方が多かったってことなのかな。

笑いもあり、すっごく和やかで雰囲気最高の動画!
このQ&Aに参加した韓国の方は王様を見て、大満足だったに違いないね。誇らしかっただろうね。
英国人の方にとってはどうだったんでしょうね。
レビユーが楽しみ楽しみ~♪

Closing Galaは11/10でしたが11/16までFESは続きます~


◆第2回自主上映会のお知らせ「純中」です!
[PR]
Commented at 2012-11-11 21:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ringomikanpapaiya at 2012-11-11 21:20
じゅのさん、こんばんは。

ロンドンでの嬉しそうな三人を見ることができて幸せです^^

一つの映画が当たるのが、これほど幸せなことだと初めて知りました。国内では社会現象になるほどの人気だし、こうやって海を越えてたくさんの人々に見てもらえるのですね。

‘ロンドン韓国映画祭’は『ノム』でビョンホンさんはジウン監督と一緒に参加しています。「YEAR BOOK2008-2009」のダイアリーにも載っていました。このときは初めてのロンドンでビョンホンさんも観光気分で楽しんだようですが、今回はもう周りが放っておかないほどビッグになってますよね☆

遠くロンドンにいても、こんな風にネットで彼の様子を知ることができて、淋しさを感じる暇もないです^^

Commented by juno0712 at 2012-11-12 23:23
★2012-11-11 21:02 の非公開様~

久々?私、全然久々に感じなくて(笑)。
ビョンホンの姿は見えどもなんとなく毎日過去記事見てるみたいな(笑)
本当に元気そうだったね。
それにしてもすごい2ショットだよね。
ヘレンミレンとの2ショットも感動的な画像だった!
しみじみビョンホンはすごいとこまで来たんだな~って思った。

ブルース様と意見の相違?があったとかなかったとか?
すごいね。意見をいえるような環境なんだね?????ほんと???

RED2はどれだけの登場シーンがあるのやら?もしかしたら意外と少ないかもしれないね。
そう思っておけばけっこう出番あったら嬉しいからそう思うことにしよう。

王様を3人の重鎮様に見てもらって、お褒めの言葉をいただいたみたいだし、ビョンホンがアクションは彼の本道ではない、ってことがわかってもらえたかな???
それに彼ってたぶん英語圏の人たちに好かれるタイプなのかもしれない・・・(根拠なし)

今回の重鎮たちとの共演、すごい経験になるよね。
今のビョンホンって怖いくらいに上昇気流に乗ってるような気がする・・・
ま、いきなり乗るわけでもなく、21年の積み重ねがあってこそ、だよね。うん!
Commented by juno0712 at 2012-11-12 23:33
★ringomikanpapaiya様~

私もあのハンドプリントの嬉しそうな顏見て幸せでした~
ほんとのハンドプリントより嬉しそうだったよね(笑)

そうですよね!
ノムで行ってたよね。
確か、ロンドンアイとか言う、ゴンドラみたいので高いところに昇って、ビョンホンたら傘持って(しかもきちんと畳んでなくて傘が膨らんでて笑えた)、なんかしゃべってるような画像思い出しますよ。ジウンさんがそれを穏やかに父のような顏して見ていた画像。思いだす~。
あの時も二人でノムのインタを受けていたけど、王様みたいに特別扱いはまったくなかったと思う。
今回は本当にこの王様という映画がどれだけ韓国代表になってる場面が多いか・・・
感慨深い。
ブルースさん、ヘレンさん、いい顏してビョンホンと握手してましたよね。
快く参加してくださったんですかね~?
王様も見てくれたようだし、ビョンホンの2役見て、しかもアクションではない映画を見て、彼らはどう思ってくれたんだろう・・・すごく興味あるわ。
お世辞抜きの感想、ぜひ聞きたいものですよね。

RED2最後まで彼が楽しんで充実した日々を過ごせますように!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by juno0712 | 2012-11-11 12:09 | 王様 | Comments(4)

日々の徒然にも脱力目線であれこれと。そしてびょんほん♪


by juno0712