LONDON KOREAN FILM FES.2012 Closing Gala

◆第2回自主上映会のお知らせ「純中」です!


f0073639_127311.jpg

Closing Galaは想像以上に盛り上がってるみたいですね!!

f0073639_12321412.jpg

よく来たな、ブルース ブ先生・・・お越しいただき、ありがとうございます!」by ビョンホン。
共演者として今 撮影中の二人ですが一緒の写真に写るのははじめて?
ブ先生とビョンホンとの2ショットあれこれ!

f0073639_12121082.jpg

3人でのハンドプリント。リュさんお髭たくわえてます。ビョンホンも嬉しそう~♪♪

確か、ノムでジウンさんとビョンホンがロンドンに行ったことがあったと思うけど、これと同じFES?
あの時と扱いが違うね(笑)。
やっぱり1000万超の動員だからかな~?
王様のパワーすごい!
もうすぐブラザーフッドも超えそうね。

動画も出ましたね。





続きはぽちり



◆動画

この動画面白い。
ビョンホン&リュさん、二人とも蝶ネクタイでお出ましですね。
ビョンホンが英語話し始めると会場が「お~~~~」って湧いてます。
英語を自由に操る男ってかっこいいわ。(いや、見た目も超重要)
そう思いながら見ていたら、なんとリュさんたら「I can't speak English.」って始めたもんだから会場内大歓声!
この動画の撮り手の周辺から「ケンチャナ~」って聞こえてますね。
リュさんも相変わらず大人気なのね。
お客様は韓国人の方が多かったってことなのかな。

笑いもあり、すっごく和やかで雰囲気最高の動画!
このQ&Aに参加した韓国の方は王様を見て、大満足だったに違いないね。誇らしかっただろうね。
英国人の方にとってはどうだったんでしょうね。
レビユーが楽しみ楽しみ~♪

Closing Galaは11/10でしたが11/16までFESは続きます~


◆第2回自主上映会のお知らせ「純中」です!
[PR]
by juno0712 | 2012-11-11 12:09 | 王様

日々の徒然にも脱力目線であれこれと。そしてびょんほん♪


by juno0712