LONDON KOREAN FILM FES.2012 Closing Gala その2

◆第2回自主上映会のお知らせ「純中」です!


こんばんは。

レッドカーペットの画像、たくさんありました!!
すごぉい!
やっぱり大盛況だったみたいね。

f0073639_20482746.jpg


Planet!

百度!

このClosing GalaにRED2のお歴々も参加してますが、ビョンホンの招待ですかね?
2ショット画像、感慨深い。
だってブ先生、マ先生、ヘ先生・・・すごい方々ですよね。
(快く?)参加して下さってありがたい。(なぜか感謝したくなり)

リュさんも、超素敵です。
ビョンホンとは違う色気あるわ。
かっこいい!!

このレッドカーペット、濃いわ。

韓国での王様旋風は興行成績をまだまだ伸ばしていますが、ひと段落ついて、あとはどこまで伸ばしてくれるか楽しみ~と、静観している状態ですが、ロンドンではこんなに熱いなんてね。
すごい、としか言えないけど王様はやっぱりなんか持ってる(笑)。
ボキャ貧でごめん。



◆第2回自主上映会のお知らせ「純中」です!
[PR]
by juno0712 | 2012-11-11 21:23 | 王様

日々の徒然にも脱力目線であれこれと。そしてびょんほん♪


by juno0712