まだまだ続くLONDON KOREAN FILM FES情報♪

◆第2回自主上映会のお知らせ「純中」です!



f0073639_20365242.jpg


満場の客席のまんなかでビョンホン、リュさん、監督が座ってる。
映画が始まる前なのかな。
なんとなく雑然とした雰囲気の中でリラックスして隣の誰かと話しているビョンホン。
リュさんと監督はちょっと緊張の面持ち?
そうよね。
ビョンホンは英語圏でのレセプションは慣れたものだけど、彼らはもっぱら韓国中心ですからね。
でも、ほんとにいい画像だ~。
ビョンホンの席の右後ろ方向にはマルコビッチさん。ヘレンミレンさん。ヘレン先生、何か食べてる?(笑)
ビョンホンの2つ後ろはブルースウィリス先生?
ビョンホン周辺のあたりがプレミア席なんだろか?でも周辺の一般席と大差ない感じに思える。

おばちゃんばっかりに囲まれた光景じゃなくて(笑)、老若男女。アジアンもヨーロピアンも。
いろんな海外の映画祭の経験のある彼ですが、今回の映画祭ほど盛り上がったことはないんじゃない?
王様、すごいね~
この会場のみなさん、王様を見てどう思っただろう?
韓国の史劇を見て、ゲラゲラ笑ってくれたかな?
じんわりと心が温かくなってくれたかな?
ほろりと涙を流してくれたかな?

王様ってそういう映画なんだけど、きっと何の気負いもなく、韓国以外の国の人の心にも響いてくれると思う。




f0073639_20505860.jpg

ビョンホン、超嬉しそう~!!!ほんとに嬉しそう~!!そうよね~・・・RED2で共演してるって言ってもビョンホンの出番は、大してないのかもしれない。単なる脇役なのかもしれない。そんな彼のためにこのイベントに来てくれた大、大先輩だもの。嬉しいよね。
f0073639_20525982.jpg

レッドカーペットに出て、王様を見てくれたってことは相当な時間を費やしてくれたんですね~
ビョンホンの二役を見てどんな感想を持ってくれたやら?
「お?もっと出番増やすか?」なんて思ってくれたりして!
いえいえ、そんな感想は全然持ってくれなくても、同じ俳優同志、きっと映画祭の雰囲気、好きなのかもね。
それにしても本当に満員のお客様だわ。
韓国の俳優、イ・ビョンホンの俳優のレベルを実感してくれたとしたら嬉しい!!
f0073639_20572093.jpg

おおお!このインタビュアー、KBSのMCじゃないの!!・・・ってことは・・・11/16(金曜日)の芸能街中継でこのインタ見れるかな????楽しみ~


王様が落ち着いたら、ちょっとのんびりしよう~って思ってたら、ほんとに王様はまだまだ熱い!
嬉しいね。

あ、そういえば、ビョンホンがFESで来てたあのグレーのチェックのスーツってイ・ボムスさんからもらったスーツだろうか?


◆第2回自主上映会のお知らせ「純中」です!
[PR]
Commented at 2012-11-15 10:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-11-15 20:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juno0712 at 2012-11-19 22:57
★2012-11-15 10:06 の非公開様~

おお!やっぱりボムスさんからもらったスーツ??
ボムスさんもプレゼントしがいがあるよね。こういうところでちゃんと使ってくれてるから。

え!あのPコート!!
そうでしたか!!デモの時のね。そういえばそうだったかも。
ロングコートの画像もあったけど、ピーコート画像もあったよね。なるほど~

そうですか!

>「アスファルトの男」&「恋の予感」&「美しい彼女」で同じ衣装発見。
こんなマニアックな発見、彼のドラマしか見ていない私ならではですよね(爆)

すばらしいマニア度!!(笑)
ほんと、自前なんだね~(笑)

ほんとに仕事しまくってくれてファンは嬉しいよね。
特に2012年は彼は最高に輝く場所がたくさんありました。
彼自身はまったく変わってなくても、確実にグレードがあがったんだ・・・と思う。
Commented by juno0712 at 2012-11-19 23:09
★2012-11-15 20:23 の非公開様~

あ、恋の香りだったね。ごめん!!

野菊ね・・・
私は全部は見ていないのよ。

キムキフンが出たところだけ。
あのベトナムから手紙書いてるビョンホンが、すっごくかわいくて精悍で素敵だった覚えがある。
オモニに優しくていい息子だったよね。
韓国って兵役が今でもあるくらいだから、本当に日本と違って軍隊のある国。

戦争だって前線に行ったんだろうな~
ベトナム戦争なんか、日本は全然関係なし、みたいに思えるよね。
だから韓国の人はベトナム戦争に行った人がたくさんいて、亡くなった人もたくさんいるんだろうね。
先日の渡韓のとき、戦争で体が不自由になりました・・・って路上にいる男性がいたのよね。
日本じゃ、相当昔にはいたかもしれないけど。

光海、来年2月はもうすぐよ~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by juno0712 | 2012-11-13 20:59 | MY FAVORITE YOUTUBE | Comments(4)

日々の徒然にも脱力目線であれこれと。そしてびょんほん♪


by juno0712