人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のミンジョナ(笑)その4

◆第2回自主上映会のお知らせ「純中」です!



今日のミンジョナ(笑)その4_f0073639_953418.jpg


イ・ミンジョン、愛される女性の美貌“公開恋愛後さらにキレイに?”

写真を見たネットユーザーは「どれほど綺麗になれば済む気ですか」「イ・ビョンホンが惚れてもおかしくない」「美貌、人気、イ・ビョンホンまで…一体持ってないものって何?」などのコメントを残した。


「美貌、人気、い・びょんほんまで・・・一体持ってないものって何?」
いやいや、それを書いたあなた・・・一番大事な「彼と好きな時に好きなようにデートする」っていう今の時期の恋人たちが一番欲する「二人の時間」がないのよ・・・


ミンジョナ、12月まで待っててね。


◆第2回自主上映会のお知らせ「純中」です!
Commented by leejewel at 2012-11-20 09:44
じゅのさん
おはようございます。

綺麗よね~

ウニちゃんのレストラン開店お祝いのときの、テカテカした顔のオーラなしミンジョナを思い出して、ウケる。

女優って、化けるわね~(笑)

そりゃ、どこまでも美しくなるでしょう。
女は、恋をすればきれいになるもんです。
ましてや、恋人が、あんな男ですからね~
ホルモンやらフェロモンやらオーラやら、何でも出ちゃうよ。(爆)

でも、普段着のミンジョナ、なんかズケズケいいそうな彼女の方が、かわいいと思えるわ。
きっと、彼もそう思ってるだろうな。

そーいう娘(コ)だから、素でつきあえるし、ニュートラルになれる。

「もうっ!こんなとこに脱ぎ捨ててるおっぱの靴下なんか、捨ててやるっ!」とかいってもらいたい。(笑)
Commented by juno0712 at 2012-11-23 02:17
★jewel様~

レス遅くなりました。
ほんと、美しいし、かわいいと思う。
でも、そうそう、おっしゃる通り、普段のミンジョナはきっとずけずけ言うタイプよ。
オッパに遠慮なく言うところがビョンホンも絶対かわいいと思ってるよね。

「僕を笑わせてくれて」って彼言ってたけど、ラブラブモードの時って何言ってもかわいくてかわいくて笑っちゃうでしょう(笑)。
デレデレしてるんだろうな(笑)

それに、前も話したことあったと思うけど、ビョンホンはこれからワールドワイドなスターとして、どれだけオフィシャルな場に出るか考えたら、配偶者として帯同する女が不細工だったらもう、目もあてられないよ。絶対 彼の隣にいる妻は最高に美しくなくっちゃね。
そういう意味でもミンジョナはぴったんこ。

けっこうビョンホンだらしなそうだから、あちこちに脱ぎ捨ててる靴下もぶつぶつ言うよね。きっと。
ナチュラル素材のアロマを用意してくれて嬉しい、とかビョンホン言ってたけど、彼はアロマに包まれて幸せ~みたいなタイプじゃないような気もするんだけど、ま、今はどんなことでもやってくれたら嬉しいね。愛するミンジョンのやることならば。
名前
URL
削除用パスワード
by juno0712 | 2012-11-18 09:59 | ビョンホン♡ミンジョン | Comments(2)