妙齢の女性たちもビョンホンに夢中~♪ららら~♪@字幕つき芸能街中継

◆第2回自主上映会のお知らせ「純中」です!


こんばんは~
三連休も終わりですね・・・
二日目も三日目も家の片づけをしていて、もうげっそり!(自分の責任なんですけどね(笑))

やっと、録画した金曜日の芸能街中継を見ました。
嬉しいなぁ~
韓国ではすでに演芸街中継が放映済みですが、1週おくれで字幕付きの方がいいわ。
お若いお嬢様方がビョンホン、ビョンホンって言ってるの見るの、すごくうれしい♪
ビョンホンという人はもう42歳ってこともあるんだけど、20代、30代のファンってほんとに少ないような・・・気がする。(日本にはほとんどいないと思うけど、韓国はほんとのところはどうなんだろ)

KBSでうまく編集してあるにせよ、ロンドンコリアンフェスはたくさんの若い女性たちでいっぱいでしたね!

続きはぽちり





f0073639_21395175.jpg

ムンチェウォン似の彼女~♪ビョンホンさんを見に来てくれてありがとうね~(私が言うこっちゃないんだけどね(笑))

f0073639_21392848.jpg

この彼女・・・「ビョンホンさんはすばらしい俳優です」って言ってたんだけど、「ずっと応援しています」って・・・今日、昨日でファンになったわけじゃあるまい。嬉しいな♪ 「ずっと応援しています」って日本人ファン的な感覚よね?嬉しいなったら嬉しいな♪ 俳優としてのビョンホンにはまってる彼女ですね。

f0073639_2139735.jpg

                 一生懸命サインする彼。若い女性がいっぱい~♪♪ 

f0073639_21383849.jpg

韓国人だけじゃなくて、イギリス人(?)もた~くさん、ビョンホンのサイン待ってます。きれいな人がたくさんいてビョンホンも景色がよかっただろうね~♪♪(笑)

f0073639_21381683.jpg

このイベントに来た韓国人夫婦。ビョンホンさんを見に来たっていうんで、こんな質問を!

f0073639_21375142.jpg

「ビョンホンさんの方がいい」って言っちゃった!!!なんとこの二人、先週結婚したばかりの超新婚さんですって!あ~あ、御主人、きっとお仕置きしただろうな(笑)

f0073639_2137234.jpg

ブ先生と彼のヨジャチングがキスしてるところに・・・ビョンホン、ずんずん向かってます。(ビョンホン背中ね)。ブ先生ったらすごいね。こんなに若くて美しい彼女がいらっしゃるなんてね。さすがハリスタは違う!!まだまだ現役まっしぐら! 

f0073639_21364981.jpg

ビョンホン、ブ先生の両手をとって丁寧にあいさつしてました。ブ先生たら衆目の中でも二人の甘い世界だったのに、ビョンホンが「先生!」って声かけたとき「ちっ」って思われなかったかな(爆)

f0073639_21361578.jpg

GI JOE(前作)の時はまさか、ブ先生とこんなふうに縁ができるなんてまったく思ってなかったけど、すごいわ~しみじみ、すごいことだわ~

f0073639_21354933.jpg

ラストはKBSのキムセンミンさんと。11/23(金)のKBSワールドではロンドンでのゲリラデート!!面白そう~♪

来週もチェケラ!!


◆第2回自主上映会のお知らせ「純中」です!
[PR]
Commented by ももりゅう at 2012-11-26 17:34 x
junoさん、こんばんは~♪

私も昨夜、金曜日に録画したのを編集したんですけど
その時近くにダンナさんが居たので
「ねーねー、見て!」と、ビョンホンとブ先生(笑)の2ショットを
わざわざ見せちゃいましたよ~!

だって、ブルース・ウィリスとこんな風に仲良さげに
しているビョンホンって、やっぱりちょっと自慢したくなっちゃう♪
すごいでしょ!!ってね^^

それにしても、私達が最初にビョンホンに嵌った時は
将来こんな2ショットを見られる日が来るなんて思わなかったし
「甘い人生」がきっかけとなってアメリカのエージェンシーと
契約したっていうのを知った時は「凄い!」とは思ったけど
こんな風にブルース・ウィリスと共演したり、ブルース・ウィリスが
わざわざビョンホンのために足を運んでくれるようになるなんて
考えてもみなかった・・・。

やっぱりビョンホンって凄い俳優ですよね~♪
どこまで上昇して行くんだろう・・・
これからも彼の今後をずっとずっと見守って行きたいわ~(*´▽`)

Commented at 2012-11-26 23:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juno0712 at 2012-12-11 01:40
★ももちゃん~

やっぱり?
私もブ先生が出た途端に隣の夫に「見てみて!!!ビョンホンとブルースウィリスだよ!!」って思わず叫んじゃったよ(笑)
それくらい、ブ先生って存在感あるよね。
ビョンホンやったね~!!って思えたよね。

ほんとだよね。昔は全然、このレベルを想像しなかったし、韓国映画の範囲しか考えてなかったわ。
でも、彼は若いころからハリ映画をたくさん見てるわけだし、大好きなハリウッドスターもたくさんいたわけだから、将来同業者としてハリウッド映画に出てみたいって思ってたはずだよね。

でも、韓国映画も、数年前と今とじゃ大違い。
もう、K-POP同様コンテンツとして俳優をアメリカに売り込んでるよね。
甘人であめりかの事務所と契約したのはいいけど、やっぱり時間がかかったね。
オファーはあったんだろうけど、アジア人の居場所は、カンフーみたいな役まわりだったかもしれないし。
今だってアクション俳優・・・みたいな使われ方しているけど。
ビョンホンはアクションよりも、もっと深い演技でやれるはず。そんなふうに登用してくれるハリウッド映画を期待してるわ。

甘人以降の彼、階段を駆け上がってるね!

Commented by juno0712 at 2012-12-11 01:47
★2012-11-26 23:51 の非公開様~

ほんとに、若いお嬢様方に囲まれたビョンホンは嬉しいだろうから、私も嬉しい♪
ロンドンのお嬢様方、彼をどう思ってみてたのかな。
はまってくれる人がいるといいけどね。

>「びょんほんし びょんほんし びょんほんし」
そう・・・そこ、カットしてもよかったと思うんだけど、日本から、っていう意味で使われたんだよね。
そう気を使ってくれなくても韓国人の方をもっと撮ってくれればよかったのよね。
韓国男性でもいいんだから。
ファンの平均年齢は日本人ファンがぐっとあげてるんだよね(笑)
まさに、私もそうなんだけどね(爆)
ビョンホン・・・ごめんね。私が30歳ならよかったのに・・・ぎゃはは!
そんな年令だったらやばいわ。
冷静に応援なんてしてないかも。「いつか彼と結婚したい」なんて思いながら追っかけてるかも!(笑)

その次のゲリラデートも面白かった!
ビョンホンはやっぱり「GI JOE」で顏知られてるんだね~
みんなわかってたものね。
すごいわ~
ほんとは「カードで払う」っていうところ、めちゃ楽しいボケつっこみがあったのに、短く編集されてしまってたね。残念~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by juno0712 | 2012-11-25 21:19 | 王様 | Comments(4)

日々の徒然にも脱力目線であれこれと。そしてびょんほん♪


by juno0712