人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルードラゴン!美術賞!・・・あーあ・・・

こんばんは。

王様、美術賞 ひとつだけでしたね。

あんまりいろんな作品、俳優が万遍なく受賞するとかえってバランスとってるような気がするもんだわ。(あくまで個人的意見)。
え??え????え?????!!!っていうのが面白いよね。

今回は、終わってみればふ~んって特に盛り上がることもなく(笑)。
でも、やっぱり今年は間違いなく韓国映画の当たり年だったんですね。
日本で公開されたら見たいな。いろいろ。

いよいよ、明日になりました。主催者の皆様、お疲れ様です。
盛況でありますようにお祈りしてますよ~!!

◆第2回自主上映会のお知らせ「純中」です!


さて・・・芸能街中継、ゲリラデート@ロンドンでも見るかな・・・
Commented at 2012-12-02 10:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pink_alien98 at 2012-12-03 18:50
junoさん、とってもお久でございます、こんばんは・・・

この記事を読ませて頂いた時に、本当に韓国の賞取り事情って・・・どうなってるのかしら???でした。
コメントしようと思いつつ、ちょっと遅ればせになってしまいました。

まぁ、日本のこの業界の事も全く知らないわけですが、しかし・・・あまりにも・・・
15冠からこれって・・・

甘い人生の時、青龍祭で白いコサージュ、素敵なスーツに身を包み、最高に素敵だったのに、受賞出来なくて、どれほど悔しい思いをしたことか・・・

鮮明に蘇りました。

でも、確実にいまだジワジワと動員数を上げているのだから、歴代順位をまた塗り替えてくれると思います。

韓国で残念ながら見る事が叶わなかった光海君!二月の公開が待ち遠しいわ。

ではでは、今日は、冷え込みましたねぇ~、お風邪など召されませんようにご自愛下さいませ。

Commented by juno0712 at 2012-12-11 00:28
★2012-12-02 10:14 の非公開様~

美術賞だけでしたね・・・(笑)

大鐘賞で独占したから、調整したって感じだよね。
その調整自体がおかしいのに。

いい映画が賞を独占してしまうことはありうるはずなのに。
バランスとりすぎだよね。

そうか~
出る杭ね・・・

20年間第一線でやれてる彼っておっしゃるとおり、ほんとにすごいね。
ヒットしたかどうかは別として、ほぼ主役だったしね。
彼、一匹狼じゃなかったと思うし、先輩にはとても忠義をつくしていたと思うし、
何より、努力の人だったから。と思う。

韓国って徹底的な縦社会だものね。
他の俳優だっておんなじように、忠義をつくしていたんだと思うけど、決定的な違いは、彼は人を集める気質、なんじゃないのかな、って常々思う。

まじめで演技もうまい、だけじゃ人脈も広がらないしね。
必死で人脈を作るって思わなくても彼っていつのまにか、人脈でできてそう。

そういう人間的な魅力にあふれてるってことかな~なんて思うよ・・・

SBSもKBSもさくさく見れてありがたいよね!
Commented by juno0712 at 2012-12-11 00:34
★うさちゃん~

韓国の賞もなかなか納得!っていうものばかりではないよね。
日本も同じなのかも。

どんなふうであってもそれはアリなのかもしれないけど、ものすごく調整感を感じてしまった今回のはどうなのよ?って感じだよね。

甘い人生ね。ものすごく演技は認められたけど、結局あれも動員数少なくて、ヒットしない映画だったからね~
でも、キムミョンミンの「私の愛、私のそばに」だったか、あれもヒットはしなかったんだけど、青龍だったかは主演もらってるんだよね。

20キロの減量への敬意なのかな??よくわからないけど。

いろんな思惑もあるだろうし、15冠とったら獲ったでいろいろ言われてしまうし、獲らなければ獲らないで、不審に思われるし、どういう結果が出ても関係者はやきもき。

そういうのをずっと経験してるからビョンホン自身も覚めてるのかも???(笑)
ボーナスみたいに、獲れたら嬉しいな、みたいに。

最高の演技者っていうことはダレでも認めてることなんだけどね。

うん。2/16の王様はぜったい面白いから待ってようね~♪
名前
URL
削除用パスワード
by juno0712 | 2012-11-30 23:27 | 王様 | Comments(4)