2013年は1年中い・びょんほんで忙しや~


こんばんは。

今日の話題は忘れかけていた(笑)GI JOE2!!
いよいよ始動ですね。

俳優イ·ビョンホンとペ·ドゥナがハリウッドスターたちと肩を並べて、香港と韓国でそれぞれ映画のプロモーションに乗り出す。
イ·ビョンホンは来年 "GIジョー2" 3D封切りを控えて、12日に香港で世界初の映画を公開して本格的な広報に出る。
この席にはジョンチュ監督と俳優たちが一緒にする予定で、現在、英国ロンドンで映画 "レッド2"を撮影中のイ·ビョンホンは現地で直接香港に飛んで記者懇談会日程を消化する。
またイ·ビョンホンは翌日の13日には香港の映画専門展示会2012シネアジアアワード "で"今年のスター賞 "(Star of the Year)を受賞する。 シネアジアは、毎年12月に香港で開催されるアジア最大規模の映画専門展示会だ。
CJエンターテイメント側は2日、 "イ·ビョンホンが12日から4日まで、香港プロモーションに参加する予定"としながら "G·Iジョー2"の初公開であるだけに、国内外の記者たちとのインタビューなど、様々な行事を用意した "と明らかにした。


なるほど~!
もう12日って言ったら来週じゃないの!!!
LONDONから直接香港ですか!!
もう、ほぼ、RED2の撮影は終わってるってことかな?
ペドゥナの「クラウドアトラス」もトムハンクスやハルベリーとの共演だし、韓国勢、ハリウッド進出ラッシュですね!このお話は、1849年から2345年までの6つの物語で構成されている内容なんだけど、韓国で王様見た時にこの予告も見ました。特に私、興味なし。ごめん。
アンソンギも韓国出資(一部でしょうか)のハリウッド映画でモーガンフリーマンと共演が決まってるしね。これは興味ある!モーガンフリーマンとアンソンギ先輩の絡みに興味深々。
K-POPアイドルも、アメリカ進出に余念がないし、韓国のコンテンツってのはすべてアメリカがターゲットなのか。
韓国俳優達のこういった流れも、ビョンホンが先鞭をつけた感がありますね。
ハリウッド映画に出た韓国俳優はけっこういると思うけど、ヒットしてこそ!!だもの。
前作のJOE は韓国でも大ヒットしましたからね。
全然、JOE2の知識がなくて、久々サイトを覗いてみました。

GI JOE2のサイト!
ここを見ると公開延期の挨拶があって、ビョンホンのインタも載ってました。(私、はじめて見たかも)。
全米公開が3/29日で日本公開はまだ決まってない?巷では5月ごろって聞いたような?

◆王様が2013/2/16公開
◆GI JOE2が2013/春以降公開
◆RED2が2013/12月公開

すごい!わかっちゃいたけど、ことし3本ですか!!!

まさに!2013年は・・・

1年中、い・びょんほん祭り!!

その間にジウン監督のラストスタンドも春だし・・・

う~ん・・・もう少しばらけてほしかったわ(爆)そんなことを言う私はばちあたり(笑)



★最後に「王様」のバナーを貼ろうと思いましたが、ちょっとよくわからないのよね。
DLってどうやってするんだろう・・・右クリックして保存したら、直リンクしてるってことにはならないのだろうか・・・
[PR]
Commented by sora at 2012-12-08 15:50 x
junoさま、こんにちわ!
JOE2のプロモは年跨ぐんだ・・・旧暦の国だから良いのかな?
あ、香港韓国だからお正月は韓国かもね。
ミンジョナんちへのご挨拶とか考えちゃうわ~
RED2は20日までって出てたのがもう終わったみたいだし。
アジアのプロモにイ・ビョンホンがいないわけには行かないもんね~

日本ではようやく王様~って言ってるのに彼は留まることを知らないね。
頑張ってついて行かなきゃ!!キャハハ♪
Commented by juno0712 at 2012-12-10 20:41
★soraさん~

コメありがとうね~

いよいよ、香港でのプロモ、12日からだよね。
でも、ビョンホン、できあがった映画見てどう思うかな。
ビョンの出番、削ってくれるな~って叫びたい。
韓国ではけっこう前作ヒットしたんだから、集客に響くと思う。
怖いけど、楽しみだね!

ミンジョナんちへのご挨拶ね。
旧正月の時にするのかな???
2013年は少し、発展するといいんだけど。

王様はもう、もう、安心して待っていられる。
楽しみでしょうがないわ。
日本でもヒットしてくれないかな~
ビョンファン以外の人にたくさん見てほしい!!

どんなプロモになるんだろうね。
それも怖いような楽しみなような。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by juno0712 | 2012-12-03 21:56 | Comments(2)

日々の徒然にも脱力目線であれこれと。そしてびょんほん♪


by juno0712