GI JOE2 インターナショナル版ポスター登場!

f0073639_2094025.jpg



こんばんは。
我が家は情報ブログじゃないので、すでに皆様見てらっしゃいますね?

このポスター・・・
出番の分量がポスターのキャラの大きさに比例している?(笑)
もしそうなら、ビョンホンの部分、かなりカットされたのかな~
当初、チャニングテイタムは本編冒頭で死んでしまう・・・って予定だったみたいだけど、急きょ彼のシーンを増やしたんだよね?
っていうか、アメリカのサイトChanning Tatum with Bruce Willis and Dwayne Johnson」って書いてあるってことはチャニング様ったら主役????(爆)(爆)
しかもサイトでは3/29公開、のはずなのに、ポスターは3/27って読み取れる・・・2日間早まったの?

確か、JOE2は嵐影にまつわるストーリーがかなり増える、などと聞いておりましたがどういう風に編集されたやら。
実は私、彼の映画のDVDの中でも、一番リピート率低いというか、DVD一度もちゃんと見てないというか、本編全部じゃなくて、早送りして嵐影のとこだけ、そこだけ見た!!(笑)(映画館では2回見た)
「あ~ごめんね。ビョンホン、嵐影のビョンホンは超かっこいいんだけど、この映画、好きになれなくてごめんね」などとちょっと反省したのよね~反省っていうより落ち込んだのよね(笑)
JOE2の嵐影は、逆に楽しみにしてたのに、ビョンホン率が低いととても残念。
残念なのは私より、ビョンホン?
いや、映画を総合的に判断して、いい方向になるなら無問題!と彼はインタで言ってましたから私がネガティブに考えることはないのか。でもやっぱり超残念!せめて、彼の鍛えあげられた裸(ら)、たくさん魅せてね!

ビョンホンはまだ最終編集した本編を見てはいないんだよね?
香港で見ることになるのかな?
サイトで流れるボンジョビの曲は映画見ながらこれ、流れたらテンションあがりそう!

日本版のあの、任侠の世界みたいな(笑)ポスターもリニューアルされるんでしょうか?
見るのが怖いけど(笑)、楽しみだわ。
[PR]
Commented by sora at 2012-12-08 15:22 x
junoさま、こんにちわ!
ごぶさたです。
あちゃぁ~3Dになったポスターってこんなの?
チャイニィングさん、そんなに人気なのぉ?
・・・か。
映画の出来ね~本当に良くなってたらいいけど・・・
男前なびょんの考え方に従います。
・・・よ。

スネークアイズさんは相変わらずマスクのままだしね(笑)
Commented by juno0712 at 2012-12-10 20:18
★soraさん~

ほんと、ほんと、チャニング頼みでほんとに集客できるのかな~
あの、大味な感じ。
あれがアメリカですか~

さっきブロ友とメールしていて知ったんだけど、JOE前作で、チャニング、シエナミラー、マーロンウエイアンズ、最低脚本賞、などなどラズベリー賞とったんだってね。
びっくりしたわ。

ビョンだけ好評価だったらしい。(ほっ)

ハリウッドデビュー作でラズベリー賞なんてもらった日にゃ、ファン泣いちゃうよね。

「全体的によくなれば、と前向きに」って彼は言ってたけど、ビョンにまつわるエピソードごっそり抜かれてチャニングのお話になってたら、韓国民だってすごく残念だし、ビョンがかわいそう。
日本人ファンだってやだよね!!!

私、このテの映画、ほとんど興味がないので、その私が「面白い~」って思ったら、一般人は面白いってことだと思うんだけど(笑)。
本当によくなってほしいよね。
Commented by juno0712 at 2012-12-10 20:21
ごめん。追記

ラズベリー賞はシエナ以外はノミネートだったんだって。
でも、ノミネートでも恥だよね・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by juno0712 | 2012-12-06 20:23 | Comments(3)

日々の徒然にも脱力目線であれこれと。そしてびょんほん♪


by juno0712