人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RED2クランクUPおめでとう!&BHエンタ 絶好調!の話題


*毎度レス遅れてますm(__)m
ごめんね~今週中に終わらせる予定です。お待ちくだされ・・・m(__)m


こんばんは。
昨日の地震、本当に怖かったです。
その時間、私は11階で仕事中でしたが、揺れが激しくて、3.11を思い出してしまって、「電車が止まっちゃう!」って思ってましたが、「だめかも」って思わなかったってことはまだ余裕だったのかな。
東北の方は大丈夫だったのかな。
この年末に被害に遭われた方、お見舞い申し上げます。
地震の揺れにはまったく慣れるということがありませんね。
心しておかなければいけないんだわね・・・

今日は素敵な話題がいっぱいです。

まずは、RED2のクランクアップおめでとう!
来年12月の公開が楽しみ。この映画は本当に楽しみだわ。
公式覗いたら、きゃっ!ららら~裸裸裸~♪♪
カットがくっきりの裸!
バッキバキに鍛えたんですね~
裸シーンあるんだね。多分(笑)。
楽しみです。

RED2クランクUPおめでとう!&BHエンタ 絶好調!の話題_f0073639_19354798.jpg



次の話題は・・・
BHエンタは今年、「王様」のメガヒットで万々歳で2012年を〆るんだろうな、って思っていたら!!!

なんと11/29から公開されている「26年」っていう映画、チン・グとペ・スビン出てるんですが、KOFICでは日々の動員数、1位なんです!!
RED2クランクUPおめでとう!&BHエンタ 絶好調!の話題_f0073639_19463393.jpg

主役はハン・ヘジン。光州事件の復讐劇ですってね。
面白そう~
昨日時点で1,333,721人
メガヒットまで行ってほしいけど、ここのところの韓国映画、ぶっちぎりの動員っていうのがない状態ですね。
そんな中でもこの映画、頑張ってほしいわ。

次は12/19公開の「ばんそうこう」
ハン・ヒョジュとコ・ス!!
RED2クランクUPおめでとう!&BHエンタ 絶好調!の話題_f0073639_19553753.jpg

内容は
毎日、命をかけて事件現場に走るが、自分の妻を救うことができなかった傷を抱えている消防隊員のガンイル(コス)。毎回、自分勝手なことを言ったり、勝手な行動を取り、傷も愛もないふりをするが、たった一度のミスで危機に陥る医者、ミス(ハン・ヒョジュ)。
偶然にも、ミスは119救助隊の医療班として働くことになり、同じく救助隊にいるガンイルに対して今までになかった感情を感じて、積極的に近づいていく。あらゆる方法を使ってガンイルに愛情表現をするミス。そして、そんな彼女の勝手さに、相手にしてなかったガンイルも、少しずつ心を開いていく。
ガス爆発事故はもちろん、車両衝突事故まで休む暇なく続く凄まじい事故現場の中でも、命を救って一日が終る。そして明日の準備をする消防隊員たち。生死が左右される熾烈な現場で人の命を救ってはいるが、自分の傷を気にかけることができないガンイルとミス。
果たして、彼らはお互いの傷に絆創膏を張ってあげることができるのか。


いや~ヒョジュちゃんも素敵なんだけど、コ・ス ぴったりじゃない???スティール画像見たけどコ・ス、超かっこいい。
日本で公開されたら絶対見ます・・・でも、ま、ま、まさか・・・コ・ス死なないよね?SAD MOVIEの消防士役ウソン君みたいに。そんなラストは止めてくれ~!オネガイ。

同じ12/19にソルギョングとソン・イエジンの「タワー」も公開されるらしい。「ばんそうこう」ファイティン!!
えええ!!!「タワー」のソルギョングも消防士役なの????やだ~かぶるじゃん(>_<)(>_<)

でも、BHエンタの俳優さん、頑張ってますね。
2012年、韓国映画自体が当たり年だったけど、BHエンタの俳優さんが絡んでるってのはとても嬉しい♪♪

そしてまだまだ素敵なニュースが。
RED2クランクUPおめでとう!&BHエンタ 絶好調!の話題_f0073639_207376.jpg

ジュニ様・・結婚おめでとう!!
12/13にグアムで親族だけで挙式。
オッパはかけつけることができませんが、ちゃっかりまた家電ねだったりしてね(笑)
うん、うん、オッパのことだからおねだりしたらなんでも買ってあげそう♪
でも、ジュニちゃん、オッパの結婚式本番の時は2倍返しでお願いね(笑)
オッパの場合は望んでも「親族のみ」ってのはありえないと思うので。
ソグさん、チャー、コ・ス、続いたものね~
本人の本番はいつのことやら。

王様の昨日時点の動員数は12,202,131人!
ここのところ、一日7000人前後なんですよね。
でも、「 "光海"は13週間前売り順位TOP10に入った。 これは歴代千万映画の中で最長の記録を立てている。」ですって。すごい。本当に息の長い映画だわ。

最後に。

王様、オリジナル年賀デザインプレゼント!!
Commented at 2012-12-09 10:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juno0712 at 2012-12-10 20:09
★非公開様~

いつもコメありがとう!
長く愛される映画だよね。
動員数ではもう10位には入ってないらしいけど、土日はまだ1万人以上見てるのよね。
がんばるよね~

純中のソグさん!!!私も見た!!すごい若いよね。そのへんのお兄ちゃんみたいで。
スーツ姿でないから、ロードマネージャーみたいな。
今じゃBHエンタを切り盛りしている中心人物だものね。
大人になったわ。

そうそう、非公開様のご指摘ですが、全然心配しませんように。
いろいろでいいのですよ。
そしてブロガーの立場から言わせてもらえば非公開様的の意志表示はむしろすっごくありがたい、嬉しいものです。わかってほしいわ~

あ~例の件ですが、どこにすればいいんだろう。
私、一番いいのは千代田区の・・・って見たことあったけど、あとでまた確認しなくちゃ。

忙しい年の瀬ですが、お互いがんばりましょう。
名前
URL
削除用パスワード
by juno0712 | 2012-12-08 19:37 | Comments(2)