ジウンさんの歌声(笑)

こんばんは。
今日は韓国の大統領選でした。
リンク仲間のバラ姉さんのところにこんなYOUTUBEが!!
YOUTUBEはこちら~♪

◆趣旨は↓↓↓↓↓

より多くの国民の投票参加で、
国民が勝利する投票になることを念願する
5人の映画監督たちと1人の俳優が参加した
投票参加PSAは!
投票日が迫っていたので集まる時間がない
出演者自らが直接
スマートフォンで撮影した映像を転送してもらっ
当日撮影、当日制作で作られた
最初のスマートフォン広告です。




選挙が終わった今、このYOUTUBEをUPしてもこの動画の趣旨の目的は果たすことはできないのですが、
もう、ジウンさんがスマホを片手に自分撮りして、一番まじめに、丁寧に歌ってることに笑ってしまった!
いえいえ、ばかにしてるんじゃないんです!けっして!
意外と歌がうまいよね?(笑)
ビブラートしてるし。
この監督たちの中では一番上手だった♪♪
韓国って「投票おめでとうございます」って言う感覚なんだね???不思議~
この監督達って知ってる人が3人くらいしかいないんだけど、最初のおじさん、
一杯ひっかけて撮ってるような緩さがあって、超面白い。
チャヌクさんが「コッ!」って言ってるのが気になって調べましたら、「必ず」って意味ですって。

日本も選挙が終わり、自民党の圧勝でした。
小泉さんのときの自民圧勝の時ほど、安倍さんにはカリスマ性はないよね。
安倍さんより、ずっと小泉進次郎君の方がオーラあるわ(笑)
しかし、問題山積の日本のかじ取り、私たちは安倍さんに託すしかありません。
安倍さん!どうぞ宜しくお願いしますね~!!
お隣の国、韓国は日本と違って表向き絶好調に見えますが、実際はどうなのかな?
日本より何倍も勢いがあることだけは確かだわ。

[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by juno0712 | 2012-12-19 20:50 | MY FAVORITE YOUTUBE | Comments(0)

日々の徒然にも脱力目線であれこれと。そしてびょんほん♪


by juno0712