悪い男(笑)

自主上映会関連グッズのご案内はこちらから!


f0073639_19203965.jpg


寒いです~
あ、私がそんなこと言ったら、北国の方に叱られそうだわ(笑)。

先週、会社の男性社員(25歳)と新しい資料のことであれこれ確認していたら、彼が言いました。
「〇さん(私のこと)、やばいですよ~もうクリスマスなのに、やばいですよ~。
また野郎達と飲み会で終わりそうですよ~」

「ん?」彼は噂では秋のBBQの時にかわいい彼女を連れて来てたらしいじゃん?と思ったので、
「かわいい彼女いるんだよね?」「その彼女とクリスマス過ごせばいいじゃない。3連休だし」って
言いましたら彼が言うには「別れてしまった」と。

彼女も社会人らしい。
彼は私からしたら、新人でもなく、かなり忙しい日々を送ってる。
なんで別れたのか聞く前に彼からボソボソと話し始めたところによると・・・

「ねぇ・・・今日もメールくれなかったね」by彼女
「遅くまで待ってたのに」by彼女
「最近、電話もしてくれないよね」by彼女
「ほんとはもう、どうでもいいって感じ?」by彼女

そんなやりとりが続いたらしい。
彼は、その頃、めっちゃ忙しくて忙しくて、期間限定で激しく残業していた日々だったらしい。
まぁ確かに彼はそうだったわ。

こういう時に「ごめん!悪かった!」って言えない彼に問題があるのか、どうしても、
頭下げてもつなぎとめたい相手じゃなかったのかはわかりませんが、縁がなかったようで
あっさりと恋は終わったらしい。
また、彼の場合は土日のどちらかも仕事に出てることもあったから、平日は会えなくて、
土日ももしかしたら会えなくて・・・っていうのに彼女は耐えられなかったのかね~

以前、お友達のユノペンブログを見ていたら、ユノの昔の恋愛話をしているYOUTUBEがあがってて、
そこで「僕は悪い男ですよ。でももっと悪いのは忙しい男!」って言ってたのがすっごく印象に残ってるのよね。

忙しい男は悪い男???
ビョンホン、極悪人じゃん!(笑)

大体、社会人でいつでも時間とれます!って言う男って逆にダメでしょ。
今はどの業界も厳しくて、最低人数でいろんな仕事やらされてるから社会人の男性たち、
忙しいと思うのよね。
やってる仕事が一流レベルだったら尚更だよね。

「私の会いたい時には絶対に会ってくれなきゃヤなの!」なんつう女子は願い下げ!
あ~こんなこと言う私は、もう若い子たちの恋愛相談に乗ってあげる資格ないわね。

ビョンホンを見なさい!
めったに韓国にいないじゃん!
韓国に戻って来ても超忙しいし。
あ~ミンジョナがわか~いギャルじゃなくてホントよかったわ。

ビョンホンとミンジョナ、恋人らしいクリスマス過ごせているかな~?
ビョンホンの実家で過ごすっていうより、二人っきりで過ごせてるといいね~♪♪
でも、外に出ちゃうとパパラッチの心配があるわね・・・

さて・・・皆様はどんなクリスマスを過ごしていらっしゃるでしょう?
我が家は、母の意向を反映してお寿司でした(笑)
ケーキは5号で充分でした。
かわいい子供たちにサンタさんが来ますように。


MERRY CHRISTMAS~♪♪


そういえば、プレミア試写会のクイズなんだけど・・・






今日ブロともからメールもらって、クイズの答えがわからないって。

そうか!
私は韓国で見てるし、まったく迷うこともなかったんだけど、まだ見てない方、
ネタバレを避けて予告動画も見ないようにしてる人からしたら、こりゃ、わからないよね???

ヒントね。

恫喝でもなければ青でもない!


わかった?

あ!競争率あがった?
明日、この部分削除するかも~(笑)なんてね。
[PR]
Commented at 2012-12-25 20:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-12-26 21:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juno0712 at 2012-12-31 20:13
★2012-12-25 20:12 の非公開様~

ユノペンブログ、読んでて面白いよ。
トンが頑張ってるのを読むことは気持ちいいもん。

でも、あの動画でMCが「一回行ったら2年帰ってこないよね」って言う言葉に爆笑したわ。
そうか、行ったり来たりだったんだね(笑)

ビョンホン、超極悪人だよね。
海外じゃちょこちょこ帰国もできないし、ミンジョナよく耐えた。
さっき、2ショット画像みたけど、ミンジョナ超超うれしそう~!!
恋するヨジャ!

そうそう、ずっと業界の女は選ばないんじゃ?って思ってたけど、ミンジョナでよかったわ。
理解できるもんね。彼の仕事を。
しかもギャルじゃなくてよかった。

>でも、やっぱりあんまり待たせちゃダメ。
来年はどうかどうかウェディングベルを鳴らして欲しいです♪
この願いが叶いますように~!

そう、思うよね~
ビョンホン、2013年から大殺界に突入するんだけどね(笑)
強運+あげまんの二人だから影響ないと思われます!
Commented by juno0712 at 2012-12-31 20:19
★2012-12-26 21:08 の非公開様~

お!参戦しましたね。
そうそう、答はCでしたね。

えええ?当たって~~~!!!
クジ運、悪い????
役立たず~~~~~(笑)(笑)
私自身もそうなのよ。まさに(笑)
地元では7回やって500円券2枚。残りはティッシュでした。

>何がイヤって「暇な男」。。。
男は外でガンガン働いて家族を養ってこそ男!
女はそんな男をじ~っと家で待つ

そうよ。そのとおり。
これは専業主婦じゃなくても、そういう男がいいと思う。
すごく妻は大変だろうけど、まずは男が仕事でバリバリやってくれるのがやっぱり理想だよね。

>O型みずがめ座(2月16日生まれ)ですから^^。

O型なの??!!!やった!私と同じだ(笑)
みずがめ座は家にいないタイプなの???

かえって家にいないタイプの方がいいかもね。
ビョンホンを待つだけ・・・じゃ、持たないと思う。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by juno0712 | 2012-12-24 21:16 | Comments(4)

日々の徒然にも脱力目線であれこれと。そしてびょんほん♪


by juno0712