年賀状

f0073639_19483446.jpg

本日 1/7が年賀状を出せる最終日だそうで。
遅ればせながら皆様に年賀状を。
すでにこの画像を使ってお送りしている皆様、
レイアウトも考えないまま送りつけてしまいました。
送ったあとで後悔しながらあちこち修正してしまいました。
これが最終稿です(笑)
今年も宜しくお願い致します。

平成二十五年
juno0712

別バージョンもあります・・・




f0073639_22382137.jpg

きゃぁぁぁぁっ!舌なめずりしてるぅぅぅっ(笑)

[PR]
Commented at 2013-01-10 00:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juno0712 at 2013-01-13 09:15
★非公開様~

別バージョン見てもらいました?
楽しい彼ですけど、遊びでやってみました。

あの、紳士服のDM的な彼、去年の彼だと思うんだけどね。
このPCに画像を保存している場所で、見つけたんだけど、詳しくタイトルされてなくてわからなかった(>_<)

オールイン視聴中なのね。
(彼出演シーンのみ編集バージョン)って非公開様が作ったの?
いいね。それ。

イナ、確かにイケメンです!オトコマエですよね。
いい具合に痩せてるんですよね。ちょうどいい感じで。
そしてオトコマエ度をあげてるのは、あのヘアスタイルとスーツ着用が多いってこと。
一番しゅっとしてるよね。
私も、たまにYOUTUBEでイナを見かけることあるけど、本当にしゅっとしたいい男だもの!!
若さもあるし。
ソヌもやせ気味だったしね。

彼もいいように年をとってるよね~
今は男の貫録も十分だしね。
脱独身・・・お願いしたい!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by juno0712 | 2013-01-07 00:01 | ご挨拶 | Comments(2)

日々の徒然にも脱力目線であれこれと。そしてびょんほん♪


by juno0712
プロフィールを見る