王様プレミア情報がないのよね~&いろいろ・・・

こんばんは。

◆王様プレミアが1/29.
あと17日だっていうのに、情報がないわね~
近日中にはUPされるとは思うんだけど、今回は今までのプレミアに比べたら遅い!

西鉄観光のプレミア試写会付の旅行っていうのがあるので、西日本の方は利用できたらもう席確保?
いいわね~♪

私も、すでに、二つくらいはネットの抽選に応募してはいるけど、まぁ無理でしょうね。
当たらないにせよ、早く情報ほしいわ。

◆本日から王様特典第二弾発売♪

私はここで注文しました♪

ムビチケ特典では別デザインのクリアファイルもあるらしい。
こちら

◆『王になった男』公式写真集発売決定!

2/8発売で2100円
スチール写真の他に彼のインタ12ページ、などなど、オフショット画像も満載?
これは楽しみ!
LBH公式

◆本日1/12 AERA発売!!

朝、買い物に出たのに、チェック忘れてました!
他ブログ様でちらっと見せていただきましたが、ソファにゆったりともたて座ってる『素』じゃない彼画像!
インタビューもほんの一部読ませてもらいました。スタンス変わりなし!

アメリカでの経験で、自分に変化がありましたか?

「僕の前にどんな道が開かれているか、閉ざされているのか、まだ分かりません。何か特別な目標に
 向かって歩むのではなく、そこに道があるから、好奇心の赴くまま進むのみです。」  



◆GI JOE2 日本版予告

YOUTUBE

6月ね。
どんなふうに仕上がっているのかな。
いや、未見部分がどれだけあるだろう???
いやいや、全体面白くなってればヨシ!


ビョンホンさんのリアル情報があんまりないので静かな感じ。
なので私もどうもテンションあがらないわ014.gif
[PR]
Commented at 2013-01-12 22:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-01-12 22:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ももりゅう at 2013-01-13 20:59 x
junoさん、こんばんは~♪

ジャパンプレミアのために、29日は午後は絶対にシフトに
入れないで下さいってお願いしたのに、まだ何の情報もない・・・^^;

ビョンホン、来ますよね?
今日はもう1月13日ですよ~。
あと2週間ちょっとしかないのに、なんで情報上がってこないんでしょう?

前回「悪魔は見た」の時は、自力ではチケットゲット出来ず
某yおくのお世話になりましたが、今回はどうなんだろう・・・?

久し振りに生ビョンホンに会いたいよ~!

前売り券、特典第2弾ゲットのため、頑張って買って来まーす♪
Commented by juno0712 at 2013-01-14 11:19
★2013-01-12 22:26 の非公開様~

いつもありがとう~♪
そうなのよね。
プレミア情報もないし、いったいプレミア試写会は本当にあるの?あるとは思うけど、なぜにこんなにUPが遅いんだろうね。

あ~2/16あたりね。
私は、昨日、レミゼを見てきましたが、確かにいろいろ公開されるんだよね。
王様はどれだけ広報に力を入れてくれるのかちょっと心配だよね。
ハリウッド作品は相変わらず何本もあるし、それなりに広報されてるけどね。
現時点では王様をテレビで見る機会はないような。

GIJ-2ね。
あ~やっぱり?
私は、先日、アメリカで6月に公開されるというRED2のアメリカの広報(2013年の期待作)を見たんだけど、それにはビョンホンの名前は一切出てなくて、まぁ脇役だからしょうがないのか?と思ったんだけどね。あ、それにもGIJ-2はなかったような気がする(>_<)

お~イナね。
でも、ビョンホン界が静かな時に過去作品に浸れるってのはさすがにキャリアのある彼だからこそ。
たくさん作品残してるからね。
そうそう、めっちゃイナは男前ですよね。

Commented by juno0712 at 2013-01-14 11:29
★非公開様、続き~

ミンチョルね。
確かにすっきりした男前のイナに比べたらミンチョルは男前度ではおとるかも。
少し太り気味だったし(爆)
あのヘアスタイルも、どっちかと言うとビョンホンには似合わなかった(笑)。
でも美日々はやっぱりミンチョルの演技力で圧倒じゃない?
イナはしゅっとしたいい男で、あのヘアスタイルでスーツで、まさにビョンホンに一番似合うキャラデザイン♪♪


仕事も恋愛も彼のやりたいようにやる・・・でしょうね。
仕事はさすがにいろんな業界の兼ね合いで出なくちゃいけない、ってのもあるかもしれないけど、ほとんどは彼の意向で決められてると思うし。

テンション水平線・・・立派立派♪♪

公開日が2/16、もうすぐですね。
今日は雪がすごい勢いで降ってますね。
一応、前売りは確保できたからプレミアはともかく、3回は見れるわ。
じわじわと観客動員伸ばしてほしいわ。
プロモーションにお金かけてもヒットしない映画もあるし、
逆にお金賭けなかったのに、口コミでじわじわヒットにつながったのもあるし、
王様はじわじわ行ってほしい!!


Commented by juno0712 at 2013-01-14 11:33
★ももちゃん~

おおお!ジャパンプレミアのために29日はもうシフトに入ってない?
すばらしい!絶対行かなくては!!
私はまだ様子見なんだけど、いったいいつになったら情報がUPされるのかね~
いつもよりすごく遅いよね。
このままじゃ、西鉄観光に申込みした人だけしか席が確保されてないじゃん(笑)

ジャパンプレミアのために、29日は午後は絶対にシフトに
入れないで下さいってお願いしたのに、まだ何の情報もない・・・^^;

それよりも・・・
ももちゃんのトン情報、読んだよ。
そちら、恐ろしい激戦なんだね。
娘のミスチルはいまだに横浜や東京をゲットするのは奇跡らしいんだけど、4月の横アリを確保できて超喜んでいたわ。
ここのところ、全然だめだったらしいから。
ももちゃんはそちらは一枚は確保できたようだけど、本当にすごすぎる人気で驚いたわ。
さすがトン!!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by juno0712 | 2013-01-12 18:36 | 王様 | Comments(6)

日々の徒然にも脱力目線であれこれと。そしてびょんほん♪


by juno0712