あれこれ♪

こんばんは。

雪はやんだみたいですが、明日は寒いわね。
しかも道が怖い。
電車はどうでしょうね。
朝、起きたらネットで運行状況確認しなきゃね。

さて、情報です。
ここを情報元にしている人はまずいないと思いますが(笑)

◆ネスカフェCM!

いいね~すっごくかわいくて、素敵。
暇もてあまして落ち着きのない彼が超かわいい♪
眉ピク健在!!(笑)
爪も噛んでるじゃん!(笑)
子供~♪
ネスカペ♪私にもお願い~♪♪

なんだか久々会えたような気がして嬉しい♪

◆1/16 韓ファン発売!

ビョンホンさん表紙を飾るようです。
コンビニで売ってますよね。
初めて買うわ。

韓ファン♪
[PR]
Commented at 2013-01-14 23:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juno0712 at 2013-01-16 21:03
★非公開様~

お疲れ様でした。
すっごい雪だったよね。
帰り、大変だったね~
徒歩50分って何日分の運動かな?(笑)

我が家も娘が泊まっていたのでそれを送ろうとして、うちの車はスタッドレスで大丈夫だったんだけど、前後の車が全然だめで、動かず。
途中で娘は電車で行くことに。
夫は帰りも時間かかったし、娘はなんとか電車も遅れずに到着したらしい。
ほんとに大変でした。

昨日の通勤はまったく電車は遅れず、路がこわかった~
でも今日はなんとなくもう落ち着きましたね。
初雪は嬉しいけれど、困るわね~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by juno0712 | 2013-01-14 21:37 | Comments(2)

日々の徒然にも脱力目線であれこれと。そしてびょんほん♪


by juno0712