ついに出たRED2の彼!

こんばんは。
出ましたね!!RED2のYOUTUBE





YOUTUBEを切り取ってみました。
続きはぽちり



f0073639_226629.jpg

f0073639_22638100.jpg

f0073639_227561.jpg

f0073639_228386.jpg


ほぉぉ~♪
出た~~!!hanさん!!(って私の旧姓?(笑))

マシンガン撃ってるのはブルースに向けて撃ってるようなんだけど、ってことは敵なの~????
しかも、撃ってる顏、相当力入ってます!
&お約束のまわしげり~♪♪♪

元気なおじいちゃん達と、おばあちゃんって言うには素敵すぎるヘレン先生と色っぽいゼタ様の出てるこの映画の中でByunhun LEEはどれだけ魅せてくれるのか?
この映画、すっごく楽しみです。いえ。まじで。

日本では2013年12月公開でしたよね!!
今年はほんとにビョンホンYEARだわ!

生彼に一度くらいは会わせてくれ~~~~!!!
まずは王様だよ・・・当たって・・・お願い・・・
[PR]
Commented at 2013-01-18 23:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-01-20 19:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juno0712 at 2013-01-20 21:17
★2013-01-18 23:54 の非公開様~

出ましたね~RED2!!
ほんとよね。ま、まさか、この部分だけ?じゃないよね~
怖いのよね。実は。
前作は見ましたが、ビョンホンに相当する役柄のキャラはけっこうずっと絡んでました。最初から最後まで。だからそうだといいんだけどね。
まさかセリフがなかったら????いや~考えたくありませんね(>_<)
でもこの予告、すっごく面白い映画っていう雰囲気むんむんしてますよね。
だから映画自体を楽しめそうだわ(笑)

で、ローチケですけど、1500席・・・けっこう当たりそう?
いえいえ、ほぼ当たらないでしょう。
当たる方はとってもラッキーだと思う。
私、こういうのは本当に当たらないので。
でも、1/29は会社にお休みの申請をしましたら「どうぞ」ってあっさり取れたので、何が何でも現地には行きますわ。

一時に比べればだいぶビョンホン熱っていうのはみんな冷めてるように見えても、まだまだ倍率は高いと思うわ。

娘にも頼んでおいたから、私よりは若干 運の強い娘に託さないとね(笑)
Commented by juno0712 at 2013-01-20 21:23
★2013-01-20 19:19 の非公開様~

私のほうこそ遅ればせながら、ことしも宜しくお願い致します。
分野は違えど、萌えの追及には今年も全力で・・・いや、全力っていうほどではないのですが、優先順位相当上位で頑張ります。

あの方、そうですよね。大変ですよね。全部同時期にこなすことがあって。
でも、あの方の決断に至るためには私のような、なんとなく~みたいなところがないので、とても共感しております。
また元気に復活するに違いありません。

体調は大丈夫ですが、もう精神的に疲れることが多い、つまりとんとバーさんになったんでしょうね(笑)
それを自覚しつつ活動しなければいけないのかも(笑)

非公開様はずっと元気ですわね~

長男の就活・・・あぁぁ我が家はそれどころではないのですよ。息子の場合。おはずかしや。
非公開家の皆様、母がめっちゃ元気で萌えさかっているのですから、きっとその元気がご家族に波及しているに違いありません。
我が家にも波及してほしい~♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by juno0712 | 2013-01-18 22:08 | 映画・ドラマレビュー | Comments(4)

日々の徒然にも脱力目線であれこれと。そしてびょんほん♪


by juno0712