岩下志麻さん&彼




こんばんは。

今日、めざましで岩下志麻さんと彼の話題が取り上げられてたんですってね!
私、日テレ見てて見逃した~(>_<)
それで、帰宅してから見ました!
1:43あたりから、バルコニーの彼が始まります!

すごいね!
バルトのあのバルコニーのところ、確かにたくさんの人がいたのよね。
「きっとここでなんかある」って思って皆さん、待ってたのね~
私たちは、この場所にも後ろ髪ひかれたけど、六本木に行くことを考えたら絶対無理なのよね。
それで、あっさりとバルコニー前はあきらめて、入り待ちしたわけなんですけど。

それにしても、バルコニーのあの階段からゆっくり降りてきてくれて、彼が近付いたんですね~
動画見てて興奮しますわ(笑)
会えた方、よかったですね!
まさに、ビョンホン降臨!
まぶしすぎて目が潰れそう!!

それで、岩下志麻さんですが・・・
この方、70代・・・
なんて美しいんでしょう・・・
お着物をきちんとお召しになっていまだに本当に美しさと気品とオーラがありますね。
ファンならだれでも彼女が大のビョンホンファンであることは十分承知していますが、
オールインからだったんだ~
私と同じじゃん(笑)
それも、ご主人の篠田正浩監督からイチオシ俳優として見るように勧められたとか。
監督業の人も認めるイ・ビョンホンの演技力!
今更ですが、同業者も認める男、さすがビョンホン♪♪

岩下さんは以前からビョンホンとの共演を口にしてましたが、その内容ったらまさにビョンホンファン!!!

韓国の御曹司で・・・
しかも屈折したキャラ!!ですって。
ウケル~!!

ビョンホンOKです。
屈折キャラはもちろん、倒錯キャラも行けますからね!(笑)

岩下さんは韓国の日本系の大企業の社長で・・・
パーティで彼と出会い、何かミステリアスなことに巻き込まれていく!

おおお~!
韓国ドラマ~♪♪

出生の秘密とか、屈折した理由とか、岩下さん演じる女社長とビョンホンの生い立ち、どこかで接点があるんでしょうね。
きっとこれを聞きながら会場の皆様「うん、うん、ビョンホンに演じてほしい~~~見たい~~~」って思ってたに違いない。

しかし!
ビョンホンたら
「私がテコンドーの達人で、岩下さんが日本武道の達人で、二人でアクションしませんか?」だって!!!

あ~ビョンホン・・・
岩下さん、大人の対応してくれたでしょうけど、せっかくだから、岩下さんの提案膨らませてほしかったよ(笑)
まったくビョンホンらしい・・・
70代のしっとりとした女性武道家ね・・・
・・・ん?面白いかもしれない?(爆)

いや~ほんと、バルトのこの瞬間に立ち会えた方々、おめでとう~!!
ビョンホン、大サービスありがとう~♪
あ~ほっとした!!
これ、見たかったから!!
嬉しい~♪
[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by juno0712 | 2013-01-30 19:39 | イベント | Comments(0)

日々の徒然にも脱力目線であれこれと。そしてびょんほん♪


by juno0712