連日王様関連番組で嬉しいな♪

*ご存知でしょうが、関西の皆様~明日2/6は「おはよう朝日です」録画予約忘れずに!!


韓国宮廷料理講座のお誘い♪はこちらから~010.gif


こんばんは。
昨日は「韓ラブ」
今日は「ノンストップ」でしたね!

密着3日間のわりにあれだけ???の内容でしたが、楽屋裏の楽し気なビョンホンがかわいかった♪
下世話チックな番組で、空港ファッションはドルガバ、記者会見はトムフォード、舞台挨拶はラルフローレン!
しかも靴が十〇万円、じゃなくて〇十万円って紹介されてた・・・すごいね。
さすがビョンホン♪

いつも普段着で~飾らない人柄で~っていうタイプの俳優さんも大勢いるんだけど、人前に出るときのビョンの衣装は戦闘服ですからね。
彼のレベルに合ったものを見につけることは求められてるし私たちもそういう彼でよかったわ。
彼の素は飾らない人柄に決まってるけど、公式に来日するときはなんともあの大勢のマスコミ相手ですもの。
一流の彼は一流の衣装をまとわないとね。
そう、着る人を選ぶスーツ、トムフォードを纏ってけして負けてないという。。。(実はふぁっそん、それほどわかりませんが(笑))

しかし・・・
ラストの不動産王のネタで〆るなんて???
フジテレビって・・・033.gif
その方向で軽く扱わないでほしいわ。
あの部分全部カットしてリリコさんに「王様」語ってほしかった。
リリコさん、立ち位置考えてるのか、王様について何も言及しなかったね。
ビョンホンは番組の宣伝ポーズあんなにしてあげてたのにもっと広報すべきだよ。
あんたがた!(爆)
ま、スマスマでビョンホンの本領発揮させるようなシチュみたいなのでそれ、楽しみにしとこ!

若干後味悪く終わりましたが・・・

さて・・・
明日2/6はビョンホン関連の番組がありませんね。
2/7のムービープラスと衛星劇場ですね(MOVIE MOVIE SEOUL163はもうすでに3回分も録画されてました(笑))
まだまだ続くね~
なんだか雑誌もたくさん♪
お友達はグラッツァに注目してるらしい~♪
[PR]
Commented at 2013-02-05 22:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-02-05 22:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leejewel at 2013-02-06 00:04
じゅのさん こんばんは。
ノンストップ、あまりにお粗末な内容で、責任者出せっ!って怒りたくなりましたが、下世話な番組ですから仕方ないですね。
番組のお願いをちゃんときいてあげた彼が、なんだか、かわいそうで…
映画の宣伝にきたんだから、番組もきちんと宣伝してほしいよね。
スッキリ!もなんだか、中途半端な宣伝だったしね~王様広報担当、ちゃんとやってくださいよ!

あとは、スマスマ、楽しみに待ちます。こっちは、激萌えだわ。(笑)
Commented by juno0712 at 2013-02-11 21:55
★2013-02-05 22:24 の非公開様~

ほんとよね。ノンストップ初めてみたけど、もう二度と見ないと思う。
あれ、視聴率ないと思う(笑)

そうなのよね。リリコさん、何も言わず。
黙ってろ、とか言われたのかな~?
でも、王様のブランチで「今週から公開」っていうコーナーなかったっけ?
王様とりあげそうだよね。
その頃、私、初日どこかで見てそうな気がするけどね(笑)

MOVIEMOVIE SEOUL163はほぼまるごと王様だったね。
よかったよ~
あ、ネタバレ防止ね。一応ここまで来たら全部目をつぶった方がいいと思うよ。

あ~そうですか、ヒマになってしまうのね~

あの雪の日、大したことにならなくて本当によかった。
明日の夜とかも降るらしいから、まだまだ危険。

そうそう、彼のために稼いでいると言っても過言では無いね(笑)
頑張ろう~♪

Commented by juno0712 at 2013-02-11 21:57
★jewelさん~

下世話なんてもんじゃなかったね(笑)

ああいう取り上げ方するなんてね。
ゴシップ的な番組なんだね。

まぁ、しょうがない。もう見ないから(笑)

さて・・・今は9:56

もうすぐスマスマ始まる~~~~
体感エレベーターはラストの方なのかな?

最近スマスマまったく見ないから、久々だわ。
ビョンホンのエロスで日本全国をノックアウトしてほしい~!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by juno0712 | 2013-02-05 21:27 | 王様 | Comments(5)

日々の徒然にも脱力目線であれこれと。そしてびょんほん♪


by juno0712