リアルストームシャドウ!やばい!

韓国宮廷料理講座のお誘い♪はこちらから~010.gif


こんばんは。

もうご存知かもしれませんが・・・
TWITTER見てたら、
ホットトイズっていう会社からフィギュアが出るそうなんです!

G.I.ジョーバック2リベンジより、イ・ビョンホン演じるストームシャドウが製品化されます。

f0073639_19544983.jpg


ぎょえええええええ!!!!
な、なんとまぁ・・・・

ホットトイズはこちらから

ホットトイズのFBはこちらから

こちらに画像が17枚ありました。←非公開様ありがとうございましたm(__)m

スネークアイズのはすでに出ていて、

1/6(六分の一)スケールフィギュア
2013年7月発売
22000円

らしい。

ってことは、スネークアイズの頃と同じくらいに?JOE2の公開あたりに???
いや~全容見たいですわね!!
めっちゃリアルじゃん!
この白い衣装・・・着脱可能?(笑)

デカい画像も見て~~~~!!!

う~~~ん、フィギュア、まったく興味ないんだけど・・・ないはずだったんだけど・・・
あとでサイトでもう一回ストームシャドウ探してみなくちゃ!!



明日の番組情報

◆2/7 ムービープラス 「映画へ行こう」7日朝5:45分、深夜2:45分
◆2/7 衛星劇場 「MOVIE MOVIE SEOUL163」 22:30~(これも何度かやるはず)←我が家はHOMEドラマチャンネルで見てます。



♪♪ビョンホンさん、メッセージありがとう~♪♪ごめんね。今やっと見た(>_<)
私もチングの一人かな♪♪
[PR]
by juno0712 | 2013-02-06 20:04 | 映画・ドラマレビュー

日々の徒然にも脱力目線であれこれと。そしてびょんほん♪


by juno0712