フィギュア比較

◆明日2/8の番組情報
◆2/8 BSジャパン「韓流ファクトリー」10:00~




こんばんは。

いろいろ探してみました。

続きはぽちり



昨日のHOTTOYSのストームシャドウでびっくりして、にわかにマイブームになった、ストームシャドウ様。
f0073639_2105226.jpg

f0073639_2112241.jpg

f0073639_2115224.jpg

f0073639_2122044.jpg

f0073639_213883.jpg


ほんと、今までのよりずっとリアル。まずビョンホンにとても似てるってのがすごい!
しかもコスチュームもよく作られていて、レザー?みたいな質感があってファスナーもちりちりちり・・・ってほんとに衣装脱がせられるんじゃないか?っていうちゃんとした作りになってますよね。
これ、いくらになるんでしょうね。
私みたいなものまで「買ってしまおうか・・・」「いやいや、やっぱりやめよう」なんて一瞬迷ってしまうくらいなんだから「私は買います!」っていうビョンホンファンは多いと思う。
何センチくらいなんだろうか?←サイトに飛んで詳細読みましたら30センチって書いてました。
売りだされたら殺到するんじゃないかな?
ビョンホンにはいくらかロイヤリティ入るんだろうか?
もし、そうなら前向きに・・・なんてね。
いろいろ探してたら↓こんなサイトを見つけました!↓↓
日本で買うより一か月は早くゲットできそう?

Price: US $204.99ですって!!予約受付中~
*リンク先は海外サイトです。お申込みの際は自己責任でお願い致しますm(__)m


f0073639_219175.jpg

↑↑↑↑↑ハスブロ社の昔の嵐影。
映画で作られる前のね。
もとはと言えばコミックですよね。
こうなるとまったく食指動かず(笑)。10センチくらいのフィギュア。



f0073639_21145516.jpg

↑↑↑↑↑これはどこで作っているやら?アメリカだよね?
顏はなんとなくビョンホンに似せているんだわ(笑)
これは買った人、多いんじゃないかな~
私的には完全に「おもちゃ」って言う感じなので食指動かず・・・
あ~リカちゃん、バービーちゃん、スカーレットちゃんで遊んだあの遠い日・・・
今ではリアルの追及しかしなくなったつまらないオバンだわ(笑)。


f0073639_21181588.jpg

↑↑↑↑↑次は日本のどこかの会社が作ってるストームシャドウ様。
あの・・・どなたさん????(爆)ビョンホンの面影ゼロじゃん!コワヒ・・・30400円ですって。


まだ探せばたくさんありました。
さすがGI JOE、その中でもストームシャドウ様も大人気!
イ・ビョンホンが演じることになって、HOT TOYS忙しくなるに違いない。
現地の営業担当の人が「ボ、ボス!!あの・・・ジャパンからすごいオーダー入ってます!!初めての購買層なんですよ~」ってなことを話す日も近いでしょう。


え?王様公開が近いのに何やってるんだって???
ごめんなさいね。
もちろん王様は2/16から最低4回は見る予定です!!!
[PR]
by juno0712 | 2013-02-07 21:20 | 映画・ドラマレビュー

日々の徒然にも脱力目線であれこれと。そしてびょんほん♪


by juno0712