個人的に仲良しだった藤原君!!

◆明日の番組情報~
◆2/9 日テレ「ウエィクアップ!ぷらす」8:00~

以下は明日ではないけれど、追記!
2/13衛星劇場「王になった男公開記念スペシャル」


こんばんは。
今日は韓流ファクトリー(BSジャパン)を録画して先ほど見てました。
面白かった~!

MCの藤原倫己君に与えられた王様記者会見の5つのミッション。
なんと、彼は韓国でビョンホンに弟のように可愛がられていたらしい!!!
それを証明する「仲良しならできる5つのこと」

ディレクターに「ほんと~?」って疑われてましたが・・・
記者会見に臨んだ彼は、絶対一番最初に指名されるように、目立つようにボードを振って(韓国語でトモ、と書いてある)、ばっちり指名されました。
ビョンホンは彼を見てもまったく気づかず・・・

「ヒョン!!トモエヨ!!ポゴシッポソ~!!」と藤原君、ビョンホンに向かって言った!

するとビョンホン!!

f0073639_20194410.jpg


「あっ!」

きづいたのよ~♪♪
藤原君、ミッションを遂行するためにアレコレ一生けんめいやりますが

「場を和ませていただきありがとうございます。ご質問は手短に」って司会の女性に冷静に言われてた(笑)

でも、会見が終わり、藤原君はビョンホンと3分だけ会うことを許され、ミッションを遂行すべく頑張るのですが、サインをもらっただけであっと言う間に時間になりました。
そして!最後に!!別れ際に!ビョンホンが藤原君に声を掛けました!

f0073639_20225534.jpg

f0073639_20231235.jpg


すごい・・・
ビョンホンの電話番号知ってるんだね・・・

ミッションは5個のうち、3つしか遂行できなかったけれど、見てて「単なる知人以上の関係」であることはよ~くわかりましたよ。藤原君!!
見直したわ。ハングル講座の彼ったらビョンホンと知り合いだったとは・・・
このご縁でハングル講座にも出てほしい~!!

ちなみに記者会見上で藤原君に与えられた「友達ならできる5つのミッション」とは

◆トモと呼ばれる
◆悩みを相談する
◆笑わせる
◆一緒に写真をとる
◆プレゼント交換

上、3つまでは彼はクリアしたんですよ。
チェキで最後に撮った写真もちゃんと二人では撮れてなかったね。惜しい!
でも・・・ほんとに、舞い上がってる藤原君に対して落ち着いた大人のヒョンだった。

「ヒョン・・・あと30秒しかないんですよぉ~ひどいですよね~」って言う藤原君に
「(サインしながら)そうだね、10秒もらおうか」って言ったビョンホン・ヒョン♪♪
優しい~
ビョンホンはスンホンとも仲良しだけど、クールな子より、「ヒョン~♪」ってかわいくなつくような感じの子、好きなのかな?(っていうか、懐いて来るから可愛がってたのか)
しかし、藤原君も言ってたけどヒョンの「オーラはんぱナシ」でした。


こんなシーンもありました。↓↓↓
f0073639_20373188.jpg

ビョンホンと藤原君がリアルな仲良しだった、ってことで、大当たりでした。

今日の産経新聞にもインタが載ってた!
すごいメディアに対応したのね~
お疲れ様♪






f0073639_22362944.jpg


クリックするとでっかくなります。
ももちゃん~
声かけてくれてありがとうね~

UPしたよ~
読めるかな???
最初からこうやればよかったんだね(笑)
ついついビョンホン中心にしちゃった♪
[PR]
by juno0712 | 2013-02-08 20:05 | 王様

日々の徒然にも脱力目線であれこれと。そしてびょんほん♪


by juno0712