絶賛3号~♪

2/11 21:59 レス終了しました!m(__)m
*レスは「連日王様関連番組で嬉しいな」までさかのぼってます。



おはようございます。

絶賛3号って言っても、いまや、おすぎさんも絶賛してるし、あちこちでも絶賛されていますので3号ではないんですけど、私が取り上げる絶賛で3つめってことで。
今日の人は映画評論家の新田さん。

「キザでクールな男っぷりを、鍛え上げたボディとともに披露しているナルシスティックな印象ばかりが先行し(ファンの方、ゴメンなさい)、正直“演技派”のイメージは持っていなかった。」筆者が「王になった男」を見て、ビョンホンへの認識を改めた、という絶賛レビューです。

『王になった男』後光がささんばかりのカリスマ性、イ・ビョンホンの魅力再見、はこちらから~

そうか~
ビョンホンって表向き、来日するとグラビアとかがヴィジュアル重視で取り上げられてることが多いから、そういう印象→「肉体派のナルシスト」だったのかな?
食わず嫌いだったんじゃないのかな?
それにこの職業、ナルシストでなきゃやってられないんじゃない?
「あ~スクリーンで映ってる自分、大嫌い!!」って俳優いるわけないよね。
ファンからしたらビョンホンが演技派中の演技派だってことは十分認識されていることだけど、日本ではまだビョンホンのことちゃんと知ってる人、少ないってことだよね。
でも、この映画でビョンホンのこと、演技派俳優ってことを知る人が多くなるでありましょう!!

さて・・・今日は「スマスマ!」録画予約済みですが、リアル視聴もしますとも!
それと、TOHOシネマズで出してる「T」が撮り下ろし写真ばかりらしいんだけど、ちょっとTOHOシネマズ行く予定ないので読めない・・・
「アイカム」の時も「T」よかったものね。

レス、スマスマが始まるまでに終わらせる予定です。
[PR]
by juno0712 | 2013-02-11 08:13 | 王様

I started as an actor,I am still an actor,I shall finish my career as an actor. This is how I define myself. By Lee ByungHun


by juno0712