王になった男 公式写真集!

f0073639_20253633.jpg


こんばんは。
先ほど、届きました。
amaz〇n経由で買いました「イ・ビョンホン『王になった男』公式写真集」。

いいですね~
私はもうすでにこの映画を何度も見ていることになりますが、そういう人にとっては居ながらにして映画を堪能できる内容になっています。
まだ映画を見ていない人はもちろん見てからがいいですね。
一度は見た、って方は「ええ?こんなシーンもあった?」とかいろんな発見がありますから、次回見るときにその部分の予習ができるかもしれない。
私でさえ、「え?このシーン知らない???」ってのが一つあったのでこれが使われなかったシーンなのか、私が見落としていたのか検証しなくては。

フォトストーリーと書いてある通り、ストーリーの順番に沿っての画像たち。
その途中でメイキングシーンをちょこっと差し挟みつつ、
「王になった男」を語る、と題された10ページ強の彼のインタビューもはさみつつ、
光海君についての検証、朝鮮王朝Q&A、韓国での光海現象、などなど読み応えある~♪
まだ全部は読めてません。
内容濃いわ~♪

ネタバレを極力避けてきた方は未見の素敵な王様画像が!
私のように、ほとんどの記事を網羅しているものにとっては見た事のある画像も確かにたくさんありました。
でも、最初から最後まで、きちんと順番どおりに、まるごと王様でまとめられたこの本はこの映画を愛しく思うファンにとっては必見だと思いますよ。

付録はポスター2種。
一枚は裏表とも現代のビョンホンさん。
もう一枚は表は韓国の王様ポスター画像、裏は「MASQUERADE」と書かれた英語版ポスターです。

直筆生写真12名様にプレゼント!の応募券付。
12カットあるんですよ。
けしてあたらないと思うけど必ず応募します(笑)。(締切は3/31)


一枚だけ・・・







f0073639_20485061.jpg

[PR]
Commented by ringomikanpapaiya at 2013-02-13 22:05
じゅのさん、こんばんは。

この写真集、お買い得でしたよね☆
オンとオフの彼が見れて2倍楽しめました^^

Moreの彼は、アリーナツアーメイキングで‘浴衣姿でダンスの練習’を思い出しました^^
可愛かったなぁ~

ところで私も知らないシーンが二つあるんですけど。
15ページの上と、18ページの上です。

15ページはカットされたような気がしますが、18ページは見落としたのかしら?

「광해」のOSTを聞きながら最初から見ていくと、感動しますよ♪

もう三つ寝ると、いよいよハソンに会えますネ☆
Commented at 2013-02-14 09:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juno0712 at 2013-02-25 00:33
★ ringomikanpapaiyaさま~

ほんと、おかい得でした!!
面白かったし、朝鮮王朝のこと、読んでて興味深かったですよね。
シーンの画像もあれこれ堪能。
あの帽子かぶってメガネかけて黒白チェックのシャツを着てる姿・・・全然普通の男なんですけどね(笑)

MORE画像、彼も大変ですよね。
その道のプロにならうんだろうけど、付け焼刃的に見えないようにしなきゃいけないし。
でも、ハソンの顏がうつってないところはほとんど全部プロの方がやってるとどこかで読みました。
映画見ながら、道化のあの足さばきの見事さ、あ、プロなんだね。ここは。って思いながら見てました。


>15ページはカットされたような気がしますが、18ページは見落としたのかしら?

15ページはカットですね。
18ページはあんなにはっきりではないですが、やっぱり一瞬ありますね。映画の中に。
私も18ページ見覚えなかったですが、友人が「ある」と言ってて必死で見ました。

すでに公開していて二回見ましたが、すぐにでも見にいきたいわ。
会いたいですよね。
Commented by juno0712 at 2013-02-25 00:40
★2013-02-14 09:37の非公開様~

ビニ本状態(笑)
今はじっくり見れますね。
ほんとにこれはいい本です。

公式写真集って名がつくとついつい買ってしまいますが、はずれはないですね。
あのMORE画像いいよね~
大変だっただろうなあ~
演技だけじゃなくて、こういう所作も。

どういう役を演じるのも大変だろうけど、何かのプロってのが一番大変かもね。
プロらしく見せなくてはいけないんだから。

ナム友様、しゃべりたくてうずうずしてるでしょうね。
お疲れ様でした。
ビョンホン話もするのかな?
お互いのラバーでマシンガントークもいいわね~♪

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by juno0712 | 2013-02-13 20:44 | 王様 | Comments(4)

日々の徒然にも脱力目線であれこれと。そしてびょんほん♪


by juno0712