あのリアルなストームシャドウ様の予約について

◆番組情報!2/13 25時!衛星劇場「王になった男公開記念スペシャル」
我が家は「衛星劇場」は契約外。だけど2/13 25時のはなぜか予約できた!!
再放送は2/17、2/19、2/28ですが、2/17は予約ができない!(>_<)

番組詳細はこちら~



f0073639_2182856.jpg


こんばんは。
あのリアルなストームシャドウ様を見て以来、ひじょうに気になっております(笑)。
買おうか買うまいか、ほぼ買うだろう(笑)なんて考えているのですが、
そろっと予約ができるようです。
何か所かありますが、買うなら楽天かな?
豆魚雷さん、フィギュアじゃかなり有名みたいだけど、レギュラーメンバー?プラチナメンバー?よくわからないんですよね。
しかも24000円が定価ですが、かなり安く買えるじゃないですか??!
え?買ったら、いつか貸して?と言われたら・・・
いや、これは外泊させらんないね!(笑)
・・・な~んてバカなことを呟いてますが、7月なんだよね~
これビョンホンファンで買う人多いんじゃないかな。
予約殺到?
7月には手元に届かない?
それとも今予約取っておいて7月にばっちり届けてくれるのかな?
ビョンホン関連、チャンイ関連、嵐影関連、すべてスルーだった私。
でも、Ipod touch イ・ビョンホンバージョンは買った。
つまり・・・実用性のあるものなら買いたい私なのかな?
しかし、このストームシャドウ様、実用性・・・あるかもしれない(爆)
いえいえ、実用性あろうがなかろうが、このリアルさにぞっこんですよ。
あとは、予約したらこの画像のが来るの?
あのマスクをつけた衣装のは?
選択肢がないようですからフィギュアは1種類しかないってことなのかな?
可動フィギュアだって。くうぅぅ・・・動かしてみたい!!
ゆっくり考えよう・・・


◆HOT TOYS HPより 定価24000円

◆楽天経由。18000円

◆豆魚雷さん経由。17200円


HOTTOYSに飛ぶと詳しく載っていて、ついつい読み込んでしまった。
「ストームシャドーの躍動感に満ちたアクションポーズを再現することが可能」
なるほど~
あり得ないアクロバティックなポーズなどで遊んでしまうかもしれない(爆)
そんな自分を想像するとキモイ・・・
[PR]
by juno0712 | 2013-02-13 21:41 | 映画・ドラマレビュー

I started as an actor,I am still an actor,I shall finish my career as an actor. This is how I define myself. By Lee ByungHun


by juno0712