公開初日!

f0073639_2104359.jpg


こんばんは。
公開初日の今日、ポスカ狙いで行って来ました。
郊外の東急系シネマ。
入りは4割程度だったかな?

プレミア、無料試写会、そして今日。
韓国で見た回数を入れなくてももう三度目。
でも、まったく飽きることなく笑ったし泣いてきました。
ラストまでなんて巧みなストーリー展開なんでしょうね。
TWITTERでは大絶賛されてるようですが、これ信じていいの?(嬉)
TWEETしている人、ファン以外の人多いよね?そう思っていい?

ビョンホンが言う様に作品との出会いは運命そのもの。
私の好きな言葉を彼に当てはめれば

「俳優は一生のうち、逢うべき作品には必ず逢える。
しかも一瞬早すぎず、一瞬遅すぎない時に。」


彼の時代劇なんてまさに満を持しての登場♪
この歳で王様を演じてくれたビョンホンの、運命のめぐりあわせに感謝感謝。
どんなにPDが饒舌すぎて胡散臭くても、この作品とは赤い糸でつながっていたのよね(笑)

本人はそれほど意識していないかもしれませんが
ビョンホンの耽美的要素は時代劇のゆったりとした衣装をまとったことで倍増してると思うわ。
おすピーが「ビョンホンが美しい~♪」って言うのはそういうところにハートを射抜かれたんじゃないだろか?(笑)

耽美だけじゃなく、この映画のハソン王と彼を取り巻く人たちには心に染み入る「誠」があるよ!
だから泣けるのよ!
誠、男気、武士道、献身・・・こんなWORDが盛り込まれたお話、私逃れられません。大好き!

韓国でどんなに大ヒットしても日本では空振りすることがほとんどですが、
この映画、どこまで頑張ってくれるだろうか?
どうぞ、ファン以外の皆様、TWITTERを信じてまずは足をお運びくださいませm(__)m
あなたを後悔させることは絶対ありませんから!

本日ゲットしたポスカ、超素敵だった。
大判ですよ。
しかもポスカの割に写真みたいに光沢しあげだったのよ。
ほんと、頑張って早く行ってよかった。
でも、あそこ・・・まだまだ残ってそうだったけど・・・
[PR]
by juno0712 | 2013-02-16 21:01 | 王様

日々の徒然にも脱力目線であれこれと。そしてびょんほん♪


by juno0712