もう皆様は何度見に行かれたのでしょう?(笑)

f0073639_2036519.jpg



こんばんは。
16日の公開以来、二度目、三度目、四度目と見られた方いらっしゃるでしょうね。
私はまだ公開以来一度のみ。
2月は平日が休めないので次はやっぱり土日になってしまうのです。
今週の水曜日、休めたら1000円で見てくるかな???
TWITTERや映画を見た方のレビューを見て、絶賛されてると、嬉しくなって見にいきたくなるんですよね!

今は日本映画も堅調だし、ハリウッド映画もブロックバスターたくさんあるし、韓国映画はなかなかランキングに食い込むのはむずかしいと思うのですが、予想ですが、この映画・・・けっこう日本でも成績残すんじゃないかな?
私はファンだし、王様関連のニュースばかり追ってるせいかもしれないけど、いつもとは違う。
確実に違う雰囲気を感じます。
だって全然韓流に興味のない会社の人でさえ、「イビョンホンのあの新作、どうですか?かなり評判いいじゃないですか~」って私に行って来るくらいなんだから。
ちなみに、その人は単に映画好きであって(しかも雑食系)、仕事でも絡むこともけしてなく、そのうえ、私と親しいわけでもないので、私におべっかを使う必要もない人なんですよ。
その人が興味を持ってるんだからね。

ぴあ映画生活では満足度首位ですってね。
TOHO CINEMAのランキングでは8位ですってね。(これ、悪くないんじゃないかな)
だってどれだけ公開中の映画があると言うのよ?
その中で8位!しかも新作で8位だからきっとこれからじわじわ行くね。

嬉しいな~
ビョンホン主演の映画がたくさんの人に見てもらい、みんな笑ったり、しんみりしたり、心が温かくなって映画館を出るはずだから。
評論家やそれに準ずる業界人の人たちが「い・びょんほんの演技力はすごい!」って評価してくれることももちろん嬉しい。
でも、「この映画、超面白い!ビョンホンってこんな面白い人だったんじゃん」ってTWITTERで呟いてくれる人、もっと嬉しい。
映画は大衆のもの。
一般人のものですからね!

私は次見るまで、公式写真集を見ながらいろいろなシーンを検証しなくっちゃ♪♪
超楽しみ♪

ハソンったら表情豊かだから、くるくる変わるハソンの表情の中でも今も思い出すシーンがたくさんあります。
また王様ビョンホンは超アンニュイで色っぽくて、正面見据えてもヨシ、眉間に皺寄せてもヨシ、ゆったり微笑むもまたヨシ、ハソンと王様の絶妙な出演シーンの配分もお見事♪♪

ビョンホン、待っててね~♪♪


そうそう、我が家は今日で8年目に突入ですって!
びっくりだわ~
今年は・・・なんとなく、単なる通過点のような気がしてます(笑)。
昨日までの私と、今日からの私、なんら変化なし。
ビョンホンがいつも幸せでありますように♪
[PR]
by juno0712 | 2013-02-18 21:00 | 王様

I started as an actor,I am still an actor,I shall finish my career as an actor. This is how I define myself. By Lee ByungHun


by juno0712