王様旋風~

こんばんは。

先ほど、公式の動画見たんですが・・・
てっきり、「王様が日本公開したら、大評判で嬉しいな、」のお礼?って思いながら見てみましたら・・・

理由は特にありません!だって(爆)
笑いながら見てました。

なるほど~
いえいえ、どういたしまして。
・・・そうなんですね・・・

などなど心の中で応えながら
肩の力の抜けた落ち着きのない感じの彼を堪能させていただきました(笑)

日本での評判上々ですよ~!
いや、王様旋風になるかもしれません。
見た方のレビュー翻訳してあげたいですわ。
その情報ビョンホンさんに届いてますよね?

その情報聞いて嬉しそうにしてる顏が見たいね!
またぜひFCの動画で会いましょう♪
お待ちしております~m(__)m

なんだかれびゅーやTWITTERがすごいことになってて超嬉しいんですけど!!
あぁぁ・・・
次の土日までお預けだなんて辛い・・・
3月になったら絶対平日にお休みとらなくてはいけませんわね。
もしかしたら、ロングランするかもしれないね。

それにしても、ヤフー映画のレビュー、皆さん、熱いわ~絶賛してるわ~
さっき、娘にメールしたんだけど、一度あの子にも見せとかないと!!
きっとこの手のお話、好きに違いないから。
見とかないともったいないからね。
一緒に笑って泣きたい。

あ~!!
もっと前売り買っておくんだった(>_<)
こうなったらいよいよ「夫婦50割引き」出動させなくては(笑)。

以下は王様の感想をトゥギャりましたサイトでございます、お時間のある方はお読みくださいませ。
よい暇つぶしになると思われます(笑)

王様関連TWEETをまとめてみました♪
[PR]
Commented at 2013-02-19 23:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ももりゅう at 2013-02-21 13:46 x
junoさん、こんにちは~!

今日、韓国語教室に行って来たんですけど、前回お話した前売り買って行こうかな、
と言ってくれてた人とは別の人が「昨日観て来た」と言ってくれました^^

私の最寄り駅の2つ手前の駅に隣接するショッピングモールの中の映画館だった
そうですが、最初観ようと思った回が一杯で、その次の回を観たんだそうですよ♪

レディースデーであったとはいえ、満員で観られなかった回があったなんて
すごい~~~!

嬉しいなったら嬉しいな(-^〇^-)
もちろん、今日もまた他の皆さんにも宣伝して来ましたよ~('-^*)/

Commented by juno0712 at 2013-02-24 22:23
★2013-02-19 23:14 の非公開様~

ははは!!
みんなそう思ったかもね(笑)

私は見る前に他ブログで「そうじゃなかった~」って読んでいたので余裕でしたよ。
そしたら、彼ったら何を話せばいいやら?みたいな手持無沙汰の感じで笑えた~
もう、ビョンホンたら、ほんとに力入って無かったよね(笑)(笑)

だら~っと過ごす時間、ほんとに無さそうね。
今はアメリカだし、三月はすぐだしね。
ワールドプレミアであちこち行くことになるのかもしれない。
なんせハリウッド映画は派手なプロモだから。
ビョンホンも招聘されてるんだから、映画の中の出番も多いといいよね。
出番が少なかったとしても、一応単なる脇役っていうのではなくて、海外の一流俳優が演じてる助演ってことでリスペクトされてる立場かもしれない。
ハリウッドでは新人なので、って言ってたけど、ほんとにそうならプロモに招聘されたりしないと思うんだけどね。

そう、王様の日本での評判、ビョンホン聞いてるよね。
喜んでほしいね~♪


Commented by juno0712 at 2013-02-24 22:32
★ももちゃん~

いつもながらももちゃん、広報活動ありがとう~
すばらしい御仲間がたくさん!!嬉しくなってしまいますよ。
ももちゃん、うちの会社の代理店募集してるからやったほうがいいんじゃないかな?(笑)
営業成績いいと思うよ。(笑)

ほんとに、満席ってのが信じられなくて(笑)。
よもやビョンホン映画で席確保がむずかしい日が来るとは思わなんだ(爆)。

そちら地方でも満席・・・すごいことだよね。
私は今度の日曜日(3/3)、海老名のTOHOシネマズに娘と行くんだけど、混んでるかな??
どうしよう・・・昼を見るつもりで行ったのに5時からの回しか空いてませんとか言われたら?
ムビチケが一枚あるんだけど、それ、面倒らしくてやだ~
でもがんばって行くわ!

映画って興行成績がいいと上映館が増えたり、延長したりするんだよね。
この王様もそうであってほしいです!!!
ビョンホンありがとう~いい映画に出てくれてありがとう~♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by juno0712 | 2013-02-19 22:34 | 王様 | Comments(4)

日々の徒然にも脱力目線であれこれと。そしてびょんほん♪


by juno0712