人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メガネを変えてみた。。。

*レス終了致しました。遅くなりまして申し訳ありませんでした。「王になった男公式写真集」までさかのぼってます。m(__)m

●番組情報♪2月25日 22:00時~NHK教育テレビ(Eテレ)「テレビでハングル講座」

メガネを変えてみた。。。_f0073639_0455565.jpg


王様で忙しくしている間にもビョンホン界は待ったなし!
韓国でのGI JOE2は3/28公開に決まったり、
ビョンホン&ミンジョナは仕事で渡米中。
一緒に過ごす時間がありますように・・・
お芝居のクアンヘも始まりました。
はたまた、スンリョンさんの主役の映画が1000万人を突破したんですってね。
去年、泥棒たちから始まって韓国の皆様、気軽に映画に出かけるようになったのかな?
面白い映画がたくさん公開されてるってことですね。

さて・・・私 今日仕事用のメガネ変えました。
前のとほとんどデザイン同じなんですが、めっちゃ軽い。
地元のZOFFで作りました。
息子は近眼で、運転とか映画とかゲームとかはメガネが必要で、度が合わなくなったらしく
息子と一緒に私のも変えることにしたのです。(老眼が若干すすんだような気がする)
わたしのは、9000円台でした。
パソコンの位置に焦点が来るようになってるんですよ。
なので遠くは見えにくいわね。
遠近両用もZOFFにはあるらしいけれど、安いから、映画鑑賞用はまた別のを前に作ったんですよね。
息子のはなんと5800円だった!
しかも目の検査もするんだけど恐ろしく速いよね。
一時間くらいはできあがりに時間かかるけど、私も息子も乱視なんだけど、いいの?っていうくらいに
早い。
そして安い。
なので、もう、JINSやZOFFで4つか5つ作ってます。
フレームが多少ハデなのも作ったけど、結局あんまり使わないのよね。
ZOFFってタダでもらえるメガネケースがイマイチなんだよね。
でも、今回の私のはファスナータイプでスマートだった。
息子のは安いせいかいつもの、イマイチなケース。
まぁ息子はケースなどは使わないようですが。

昔に比べればほんとに安いよね~
ブランド品のメガネもありますが、私はここので充分ですわ。

PC画面はたまたま見てた「AERA」の彼ですね。
ちなみに私のPCの壁紙は王様サイトからもらった壁紙。
ハソンが本読んでるアレです。
名前
URL
削除用パスワード
by juno0712 | 2013-02-25 01:00 | じゅの家ネタ♪ | Comments(0)