Be Happy~

*3/6 23:30 レス終了致しました!どうもありがとうございました。(抜けてたらソッコーお知らせくださいませ)


こんばんは。
今日は情報ブログ・・・的な・・・(笑)

◆嵐影様降臨!→YOUTUBE

おおおお!出た~!!!
嵐影様、未見ですわ。
ビョンホン、英語なめらか~(嬉)
韓国プレミアを前にして、いよいよ出てきましたね。
「WELLCOME TO HELL!」
韓国でもまずはヒットしますように!

◆Be Happy→ ミンジョナ、きゃわいい♪

ミンジョナ・・・これって2012年って書いてあるから去年書いたってことよね?Be Happy~♪
それにしても彼女、30代とは思えないかわいさ。ナチュラルだわ~
Be Happy・・・事務所変わろっかな~なんてね。(絶対BHエンタには入らないと思うけど)


◆ビョンホンつながり~→ぽちり♪

今日の19時頃のTWEET画像ですね。一緒に写っているのはビョンホンとKBSで同期のキム・ジョンナンさん。新しいドラマの撮影時の一コマ?(非公開様ありがとう~)

◆王様と王妃様からのご挨拶が →ぽちり♪

日本での大ヒット知ってたとは思うけど、このメッセージ嬉しいですね。
日本での単独プロモーション効果抜群?
やっぱり韓国での大ヒット映画ってことで、前評判も違ったものね。
いや、グエムルの時も、王の男の時も、こんなふうな評判ではなかったような気がする。
ともかく、ヒットおめでとう~♪♪
確かに世代を超えて楽しめるわね。
でも、未成年らしきお子様にはいまだに出会えてませんが(笑)

◆チング君・・・ぽちり

う~ん、チング君、最近この手のコメントするよね。
実際、チェジュドのファンミに行った時に同じ事務所のチング、ジュニやワンモさんやみんながステージに出てきてビョンホン評?を述べたんだけど・・・チングは「僕は長いつきあいなのに、一度も誕生日プレゼントももらったことないし、おごってもらったこともない」(おごってもらったこともない、だったかはよく覚えてない。なんかをしてもらったことないってことを言ってました)。これ聞いて確かに私は「へぇ?意外~」って思ったものでした。ビョンホンはニコニコして聞いてただけだけど。雰囲気は悪くなくて、むしろ笑いを取るって感じでしたが。
ジュニには引越しする時におねだりしたんだか、ビョンホンからプレゼントって言ったんだか、シロモノ家電をプレゼントされてましたよね。
ビョンホンはスタッフの誕生日にもケーキ用意したり?気配りしてくれます~なんてコメントも以前読んだこともあったけど、実際ビョンホンはBHエンタの俳優達と顏を合わす機会なんてそうないとは思う。
でも、チング・・・誰からよりもビョンホンのバースディプレゼント欲しかったんだろうね・・・
きっとビョンホンは本人がそう思ってるなんて露ほども感じてないような気がしますけど。
チング君、こうなったら結婚しなさい。そして彼に「司会」を頼んでみなさい。あっさり断られたら、確実に一方通行だわ(笑)。


さて!とりとめのない記事でございましたが、これからレスします!!
[PR]
by juno0712 | 2013-03-06 23:00

日々の徒然にも脱力目線であれこれと。そしてびょんほん♪


by juno0712