GI JOE2の韓国プレミア楽しみ~&王様

こんばんは。

JOE2は韓国での試写(?)はとっても評判がいいようですね。
と言っても自国の俳優がハリウッド映画でクレジットの3番目に名前があがってることからして、中身がどうこういう以前に、もう名誉というか、よくやった!美国でも認められた~!っていうことなんでしょうね。
実際に彼がどれくらい出てるのかはわからないけど、多分強烈な存在感・・・は間違いないと思う。
前作はラジー賞に6部門だったかノミネイトされたという不名誉な記憶を残してしまったのですが、今回のは大丈夫かな?
ただし、前作でもビョンホンの演技はちゃんと認められてたらしい。
6/8はまだまだですが、韓国を皮切りにワールドプレミア始まってるのね~
ビョンホンさん、忙しいでしょうが頑張ってね!!
実は友人と私の買った2枚のムビチケでムビチケ特派員2名!に挑戦してましたが、連絡ないってことは、当たらなかったのね(笑)
ムビチケ特派員に当たった方、頑張ってね!(っていうか・・・北朝鮮、まだ変なこと言ってるしちょっと怖いですね)

◆LAの風景!!さすがハリウッド映画!







loveで去年のMOVIE WEEkが載ってまして、先ほど記事に書いてたんですが、「去年の」とは思わず新刊だと思ってました。m(__)m
どおりでどこかで見た表紙だったわ。ごめんなさい。

しかし・・・昔はMOVIE WEEKもCINE21もけっこう買ってたんだけど、最近は雑誌、まったく買わず、本屋で見てもいない。ネットで画像をチェックする程度。
彼のインタはぜひ読みたいところなんですがこれまた、ネットで画像チェックして終わりそう。
会報誌&イヤーブック。とりあえず外せないのはこの2つだわ。


王様、六本木TOHO CINEMASは3/8で終了したのね~!びっくり(>_<)
でも、これからは地方でもどんどん上映劇場が広がっていくみたいですね。
まだまだ頑張れ~♪
あとムビチケ一枚・・・いつ行こうかな・・・

韓国の舞台「王になった男」も評判いいみたいですね。
行った方のブログみたら平日なのに満員だったとか。
お話の内容は・・・映画よりずっと悲しいじゃないですか・・・(ρ_;)・・
終わったあとの感想も、韓国の方、「すごくよかった~」って言いながら劇場を後にされてたそうです。

そうだ!3/11はビョンホンが出演する「ヒーリングキャンプ」ですね。
これ、KNTVで見れるらしいんだけど、SBSの番組なんだから、SBS(ネット)で見れないのか????

明日3/10はと~ってもあたたかくなるそうです。
特に予定の入っていない日曜日。最高~♪
少し、母を外歩きさせないとね。。。
[PR]
by juno0712 | 2013-03-09 21:37 | 映画・ドラマレビュー

日々の徒然にも脱力目線であれこれと。そしてびょんほん♪


by juno0712