GI JOE2の韓国プレミア楽しみ~&王様

こんばんは。

JOE2は韓国での試写(?)はとっても評判がいいようですね。
と言っても自国の俳優がハリウッド映画でクレジットの3番目に名前があがってることからして、中身がどうこういう以前に、もう名誉というか、よくやった!美国でも認められた~!っていうことなんでしょうね。
実際に彼がどれくらい出てるのかはわからないけど、多分強烈な存在感・・・は間違いないと思う。
前作はラジー賞に6部門だったかノミネイトされたという不名誉な記憶を残してしまったのですが、今回のは大丈夫かな?
ただし、前作でもビョンホンの演技はちゃんと認められてたらしい。
6/8はまだまだですが、韓国を皮切りにワールドプレミア始まってるのね~
ビョンホンさん、忙しいでしょうが頑張ってね!!
実は友人と私の買った2枚のムビチケでムビチケ特派員2名!に挑戦してましたが、連絡ないってことは、当たらなかったのね(笑)
ムビチケ特派員に当たった方、頑張ってね!(っていうか・・・北朝鮮、まだ変なこと言ってるしちょっと怖いですね)

◆LAの風景!!さすがハリウッド映画!







loveで去年のMOVIE WEEkが載ってまして、先ほど記事に書いてたんですが、「去年の」とは思わず新刊だと思ってました。m(__)m
どおりでどこかで見た表紙だったわ。ごめんなさい。

しかし・・・昔はMOVIE WEEKもCINE21もけっこう買ってたんだけど、最近は雑誌、まったく買わず、本屋で見てもいない。ネットで画像をチェックする程度。
彼のインタはぜひ読みたいところなんですがこれまた、ネットで画像チェックして終わりそう。
会報誌&イヤーブック。とりあえず外せないのはこの2つだわ。


王様、六本木TOHO CINEMASは3/8で終了したのね~!びっくり(>_<)
でも、これからは地方でもどんどん上映劇場が広がっていくみたいですね。
まだまだ頑張れ~♪
あとムビチケ一枚・・・いつ行こうかな・・・

韓国の舞台「王になった男」も評判いいみたいですね。
行った方のブログみたら平日なのに満員だったとか。
お話の内容は・・・映画よりずっと悲しいじゃないですか・・・(ρ_;)・・
終わったあとの感想も、韓国の方、「すごくよかった~」って言いながら劇場を後にされてたそうです。

そうだ!3/11はビョンホンが出演する「ヒーリングキャンプ」ですね。
これ、KNTVで見れるらしいんだけど、SBSの番組なんだから、SBS(ネット)で見れないのか????

明日3/10はと~ってもあたたかくなるそうです。
特に予定の入っていない日曜日。最高~♪
少し、母を外歩きさせないとね。。。
[PR]
Commented by juno0712 at 2013-03-09 23:51
HealingCamp SBS 3/11 夜11:15~
Commented at 2013-03-10 21:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-03-10 21:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-03-10 21:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juno0712 at 2013-03-10 22:09
★非公開様~

お~・・・本当に大変でしたね。
私も、あることで非公開様に連絡しようと思っていたのですが、ムシの知らせか?、それどころではなかったようで、本当にお疲れ様でした。

大往生ですよね。
ご家族にもほとんど迷惑もかけず・・・死に方は絶対選べませんからまさにうらやましい大往生。
お疲れ様でした。
まだとっても寒かったでしょう?確か雪が横殴りの?私も、叔母の時が2月だったけれどもう寒くて寒くて、それで礼装にも合う黒のモッサのコートを買いましたよ。

こちらはあたたかったけれど、黄砂のせいか、風は強いし、鼻はむずむずするし、母との散歩は20メートルをゆっくり・・・それを2回くらいで終わらせました。
今はとても外は寒いですね。

続き~
Commented by juno0712 at 2013-03-10 22:10
続き~

韓国のあの記事をあれこれ読んでますが、とりあえず絶賛ですよね。
分量については特に書いてないので、多分、私たちが見ている+アルファくらいなんではないのかな?
3Dには興味はないんだけど、私は今回の方が内容は面白そうな気がするのよね。
前回はけっこうベタな感じだったから。
(JOEを語る資格、私にはないと思うけど(爆))

なので、今回のJOE2は期待してるんですよ。
ビョンホンも万が一少ない分量だとしても、すごくかっこいいシーンが満載なんじゃないかな。

一般公開したら、どんなふうな評価になるのかちょっと怖いけど、ビョンホン(嵐影)は堅いと思う。
エンタメとして私のような、この手の映画を見ないものにも「面白かった~楽しかった~」って思える映画だといいんですけどね。
ビョンホンが出てるだけでこの映画は楽しみなのは事実ですがね(笑)
Commented by juno0712 at 2013-03-10 22:17
続き~

ヒーリングキャンプ。明日見れるといいね。

JOE2のプレミアは中継してるわけではないだろうけど、情報ブログ様を頼りにして、百度でたくさんの素敵な彼を紹介してくれるはず。

監督や、ドウェインジョンソンさんに「ビョンホンさんについて」たくさん質問されるだろうね。
リップサービスではないリアルなコメント期待してるわ~
特に監督から。

韓国がワールドプレミアの筆頭になったのはもちろんビョンホン・リーのおかげだよね。
重責もあるだろうけど、もう賽は投げられた!
これからず~っと続く各国のプレミアをこなす大仕事があるから、頑張ってほしいわ。
あ、だからミンジョナもちょうどそのタイミングで仕事を入れたのかな?なんてね(笑)

久々コメありがとうね~♪
Commented at 2013-03-11 09:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juno0712 at 2013-03-11 22:12
★特派員様~

お~そうなのね~
市内ですものね。
市内はほとんど雪積もらないものね。
私の実家のある場所は市内になったんだけど、もとはと言えば田舎だかな、けっこう雪が降ってるらしい。
大変みたい。
雪下ろしにも人を頼むからすっごくお金もかかるしね。
だからといって、自分たちでやるには大変だし。
私が小さい頃は自分の家は自分たち家族で雪下ろししてたものよ。
ツバメ・・・あ・・・そこで降りるんですよ。
車が迎えに来てればね。
車がない場合は終点まで行ってしまいまssがね。

燕三条周辺はかなり雪降るのよ。

あのトンネルを抜けると・・・をもう何年も味わってないな~
一度真冬に行って・・・いやいや、寒いからいいわ(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by juno0712 | 2013-03-09 21:37 | 映画・ドラマレビュー | Comments(9)

日々の徒然にも脱力目線であれこれと。そしてびょんほん♪


by juno0712