ウケる~♪ 監督の靴下が!!

f0073639_20195945.jpg


すでに見てますよね?
記者会見の時から衣装を変えて、なんて素敵な白装束♪♪

な、なんと監督の靴下・・・ビョンホン柄(爆)
私も持ってないのに(笑)

これからいろいろ見てまわってきま~す♪


うまいね!ビョンホン♪

しっかし、↑の記事の画像みると、上腕、相変わらずキツそう・・・(笑)
ハリウッド仲間を相手にじ自虐チックに冗談言ってるビョンホン、うまいわ~♪
雰囲気いいね!

f0073639_2034057.jpg

↑↑↑↑↑MOVIE WEEK NO.569 2013-3/13-3/19♪ 映画雑誌もストームシャドウ様降臨!


あれこれ、読んでたら、こんな記事も・・・記者会見の時にこれ、話したの?ハリウッドメンバーを前にしたら言えなくない?(笑)(笑)

イ·ビョンホンは11日午後、ソウル汝矣島コンラッドホテルで行われたインタビューで、米国での撮影中、パク·チャヌク監督とキム·ジウン監督とお互い苦情を吐露した経験を打ち明けた。

イ·ビョンホンは "偶然に三人が多似たような時期に米国で撮影した。撮影期間中は文字を送りながら監督が"死にたい ""けいれん "に語った私はチョン·ドゥホン監督と文字を見てくすくすたてた"と話した。



うける~チャヌク監督、ジウン監督、ビョンホン、みんなハリウッドで苦労したんだね~
「死にたい」「けいれん」ってムンチャしたの、絶対ジウン監督だと思う(笑)。
ジウンさんもシュワちゃん相手に、ハリウッドシステムに苦労したに違いない(笑)。








HEALING CAMP 番宣YOUTUBE

f0073639_20511582.jpg

ヒーリングキャンプの一シーン。本日23:15からSBSですね!
YOUTUBEは何をしゃべってるのかさっぱりわかりませんが、饒舌饒舌♪
あれ?ボトムと靴・・・今日の記者会見と同じかな?


さて・・・23:15になったらPC前にきま~す♪
[PR]
by juno0712 | 2013-03-11 20:22 | 映画・ドラマレビュー

I started as an actor,I am still an actor,I shall finish my career as an actor. This is how I define myself. By Lee ByungHun


by juno0712