JOE-2 プロモなどなど・・・

こんばんは。

な、なんとあっという間にスンリョンさんの映画「7番房の贈り物」が韓国映画観客動員3位になってた!!
つまり、「光海」は4位に落ちてしまいました。(>_<)
「光海」は1230万になるころはやっと、という感じでしたが、「7番房の贈り物」はまだすごく勢いがあるのよね。
この映画、1位になると思う。(断言!)
ハートウォーミングストーリーなのよね?
すごいね~スンリョンさん。
正真正銘の興行俳優だわ!
これは日本でも公開されますね。
見たいわ。

さて・・・
オーストラリアのプレミアも盛況だったみたいね。
ビョンホン、ラフだわ(笑)

続きはぽちり



f0073639_20362781.jpg

すご~い!ビョンホン専用だね?嵐影は白のイメージだから?ビョンホンが登場したとき「きゃ~~~~~!!」って歓声あがったかな?


f0073639_2037459.jpg

いいね~いいね~♪ ビョンホンのまわりに若いお嬢様がた!!はいはい、スマホで僕が撮りますよ~♪
いつもの日本人ファンの方々、思わず探しちゃった!いなくてほっとした(爆)


f0073639_2042108.jpg

GIJ-2チームお歴々!ドウェインジョンソンさん 体でかすぎ!!(笑)、しかも、JOE2は彼がメインなんだよね?大人気俳優さんみたいですが、はっきり言って私レベルが知ってる俳優はビョンホンを除けばJOE-2ではブルース・ウィリスのみ。映画、ヒットするといいんだけど・・・(ん?弱気?(笑))


f0073639_205602.jpg

お~嵐影はちびっこに大人気なんだ~!!ビョンホンをよろしくね~♪♪ ママに「JOE-2、また見たい~」って何度もおねだりするのよ~!



王様・・・あと一枚、いつ行こう???
[PR]
Commented by sora at 2013-03-17 10:56 x
junoさま、あんにょん♪
ね~都承旨ったらぁ・・・
遠慮なしですね~
という私も、もしこの時期ソウルに行けたら絶対観たい!って思ってましたから。
韓国映画の大ヒット!彼も祝福してるでしょうね、カカオトークで♪
ヒーリングキャンプ第2週目、覚悟して臨まないとね!
まだびっくりネタある?
1回で収まりきらなかったスターって他にいるのかしら?
何事も記録の好きな人だわ・・・
彼女の事を話す彼・・あのテレッとした顔、敵わないですね~
順調そうで良かった。
LAでは彼女をエスコートして自慢して良いよぉ~(^^)
ドラマで忙しい?
Commented by juno0712 at 2013-03-17 19:21
★soraさん~

ほんとほんと、スンリョンさん、二作続けてチョンマン超えだなんて、すごすぎる~!
どれだけ韓国人はハートウォーミングストーリーに飢えてるんだか??
この映画、まだまだイケルと思うわ。
1位になるよ。きっと。

ヒーリングキャンプ2週にわたって、ってびっくり!!
あの様子でもう1週????
なんとなく、一週目を見おわってみると、「ビョン、わかってるから、私たちはわかってるから、もういいよ」って言ってあげたいのよね~

ミンジョナ、想像以上に彼に影響力与えてるのかもね。
それってすごいよね。
もちろんLOVEってこともあるんだろうけど、ミンジョナは彼とつきあって、いろんなことを我慢してるんだな~って思ったんでしょうね。

今はロンドンのプレミアで、LAはこれからだよね。
ミンジョナ、スケジュールどうだろう。
あの!シン・ヒョンジュンも5月に結婚決まったらしい!びっくり。
もう、結婚前であろうが、どうどうと彼女をプレミアでエスコートするのがハリウッド流だよね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by juno0712 | 2013-03-15 20:48 | 映画・ドラマレビュー | Comments(2)

日々の徒然にも脱力目線であれこれと。そしてびょんほん♪


by juno0712