さすがハリスタ!ロンドンでパパラッチされた彼(笑)

こんばんは~♪

今日は寒かったですね。
でも、やっぱりこちらは春ですね。

帰宅して、ごはん食べたあと、いろいろネットサーフィンしてたら・・・

ビョンホンもついにヨーロッパで初パパラッチ???
って言っても、「ドキッ」ともしないし、「ええええ???!!!」ってびっくりもしないんだけどね(笑)。
どう見てもこの二枚、ひっそり、とか秘密裡に、とか見つからないように、とかっていう雰囲気ゼロだし。



続きはぽちり



f0073639_214549.jpg


f0073639_2151972.jpg


俳優イ·ビョンホンがイギリスのロンドンのクラブで捕捉された。

18日(現地時間)イ·ビョンホンがイギリスのロンドンソーホーに位置したクラブで行われた映画"GIジョー2"の試写会アフターパーティーに出席した後、席を立つ姿が、現地の記者に捕捉された。

この日のスーツに黒革のジャケットをマッチしたファッションを披露したイ·ビョンホンは多くのハリウッドパパラッチたちのフラッシュの洗礼を受けた。

今回の英国試写会アフターパーティーには主演俳優イ·ビョンホンをはじめ、アドワーズリーンペルリキー、レイ·スティーブンソンとジョン秋監督らが出席した。

一方、映画"GIジョー2"は、正体不明の敵の急襲に全滅した特殊部隊か。子供。組要員のうち生き残った三人ロードブロック、レディーJ、フリントがすべて陰謀を計画したコブラ軍団に復讐をする過程を描いた作品だ。イ·ビョンホンが悪役ストームシャドウ役を引き受けたブルース·ウィリス、ドウェインジョンソン、チャニング·テイタム、DJコートロナなどハリウッドスターらが総出動した。 <スポーツ朝鮮ドットコム、写真= TOPIC/ Splash News>


ロンドン・ソーホーのクラブでのアフターパーティですか~
チャールズさんもいるわね(笑)

しかし・・・この金髪女性どなたなんでしょう?
う~んわからん。
共演のエイドリアンヌ・パリッキ?
無造作にスタイリングしたヘアスタイルもすごく素敵ですね。
真っ白な肌、金髪、真っ赤なコートがすごくお似合い!
ビョンホンとこの女性がこの車に同乗したってことなんでしょうか?
クラブでのパーティが終わってこの二人がどこかに行ったのとでもいうのでしょうか?
この記事読んでも、あららら!?なんてまったく感じないんですけど。

パパラッチ様、ご苦労様です。
ビョンホンも、今はアジアではパパラッチの対象でしょうけど(韓国、日本くらいかな)
アメリカやヨーロッパでは無名とは言わないまでも、まだ知る人ぞ知る存在だよね。
近いうちに・・・欧米でものんびり歩いてられない日が来るのかな???
どこ行っても息抜きできないくらいに狙われる存在・・・なんて、そんな日が来たらほんとビョンホン大変だね・・・(超有名になるってことはそういうことなんだろうけど)

で、今、彼はもうロシアなのかな???


JOE2ネタバレYOUTUBE

4分もあるらしい・・・
まだ見てません。
だって、これがビョンホンの出演部分のすべてだったりしたら・・・(爆)
[PR]
Commented at 2013-03-22 09:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by juno0712 | 2013-03-21 21:29 | Comments(1)

日々の徒然にも脱力目線であれこれと。そしてびょんほん♪


by juno0712