男が覚悟を決める時

こんばんは。

いや~びっくりしました。
会社のお昼時、携帯でヤフーNEWSを見ましたら!!!

堺雅人さんと菅野美穂さん結婚へ ですって!!

今朝、民放ではすでに報じられてたのね。
我が家、NHKなもので、露知らず。

堺さん・・・本当に様々な役柄を演じられる役者さん。
ファンではないのですが、活発に俳優活動されているので、なんかしらは見てます。
この方・・・私、まったく「女」のニオイ感じなくて(笑)。
草食系といいましょうか?
いや、むしろ、「女性ですか?う~ん、めんどうですね~」なんて答えそうで。
しかも、この方、かなり変わった方???のイメージが。

堺雅人NAVERまとめ

↑のサイト見てると、わらっちゃうようなエピソードがずらり。
でも、堺さんならうなづけるような・・・そんなイメージがあります。
だけど、俳優として役を与えられると変幻自在なんでしょうね。

いや~このようなタイプの堺さんが、一人の女(菅野ちゃん)を見たときに、
覚悟をしたんでしょうね。
「この女に決めた」と。
恋多き男とはとても思えない堺さん。
猛烈アタックですって!!きゃ~♪

結婚に至るまで NAVERまとめ

さすが堺さん、いいこと言ってますね。

「菅野さんは大きな1本の木のような存在で、僕はそこにまとわりつく、つる植物のようでした。本当に美しく、危険で甘い香りもある」と役柄になぞらえ、秘めた愛を“告白”していた


いや~詩人だわ。
月並みではない彼ならではの菅野ちゃんのイメージ。
つるのように彼女にまとわりつきたい。安心したい。甘い香りで包まれたい。寄生したい・・・
なんだかいろんな絵が浮かんできます。

方や菅野ちゃん。
菅野ちゃんも、私のイメージではかなり天然なんだけどね。
でもこの方、私、好きですわ。
かと言ってほとんどテレビドラマは見てないんだけど、ずっと以前の方が一生懸命見てた気がするんだけど、存在感ありますよね。

猛烈アプローチをまずはさらりと受け流して・・・っていうか、ある意味、この方も「色香」はあまり感じないのよね。
もう35歳だったんだ。
いつまでも少女みたいだものね。

堺さんは恋多き男ではないと思える。(間違いないよね?)
恋なんて多くなくてもいいのよね。
「この女!」って人に出会えれば。
しかも恋多くないからこそ、もう一生懸命だったでしょうね。
全然想像はつかないんですが(笑)、直球だったんだろうな。
彼にとっては覚悟を決めてアタックしたんでしょうね。
おめでとう!
お幸せにね。
不思議ちゃんカップルって付き合うとどうなんだろうね(笑)
想像つかないわ。

そしてビョンホン。
ヒーリングキャンプで言ってましたね。

数年後『G.I.ジョー』撮影のためアメリカに滞在していた時、思い出して勇気を出して電話をし、再び交際が始まった。

数年後・・・
この数年間にしょっちゅう電話やメールのやりとりをするような気のおけない女友達だったら、それほどアメリカから電話することに「勇気」なんていらなかったような気がする。
ってことは、そうめったに電話することもなく、ほぼ没交渉の間柄だったのかな。
ともかく、密なつきあいはしていなかったはずですよね。
一度別れてからビョンホンはずっと好きなまんまで・・・アメリカに来て、自分はメインな役でもなく、きさくに話ができるアメリカ人俳優もいない、黙って出番を待つ毎日・・・彼はきっと母国「韓国」のことばかり考えていたことでしょう。
そんな時、ふと浮かぶ彼女の顏・・・
でも、この状況、勇気いるよね。しかも「付き合ってほしい」っていう告白ですから!
「この数年間・・・俺の気持ちは変わったか?」「彼女に恋人、いるかもな~そしたら・・・」「まず、挨拶するだろ?次に近況報告か?」「彼女のノリが悪かったら・・・ギャグでもかますか?」「時差何時間だっけ?」などなど、行きつ戻りつ(カッタワッタ)、逡巡しながらも「覚悟を決めて」電話架けたのね~(妄想病入りました~!)

そうそう、男も女もいろんなことで「決断」というより「覚悟を決める」時はあるよね。
でも、やっぱり男の方が人生でたくさん覚悟しなきゃいけないことあるような気がする。
負うものが多いからだね。

ビョンホン、おめでとう!(って早く言いたいね)

star1のメイキング動画!
きゃわいい・・・子供、時々 大人(笑)
多分いくつになってもこんな感じが似合う人かもね。
[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by juno0712 | 2013-03-22 20:13 | Comments(0)

日々の徒然にも脱力目線であれこれと。そしてびょんほん♪


by juno0712