注文確定♪

こんばんは。
いよいよ明日から韓国でのGI JOE2の公開ですね!
予約状況はいいようですが・・・ビョンホンが言う様に500万人行ってくれ~!
王様の時もそうだったけど、今回もアジアの興行が彼の双肩にかかってるかのような発言?
韓国でもハリウッド映画全体の興行収入がイマイチらしいので、厳しい環境ですね。
でも・・・予約率からすると、ある程度は見込めるのかな?
大事なのは、明日から週末にかけて見た人たちの感想だよね。
今は瞬時にTWITTERで呟かれてしまいますからね。
「イ・ビョンホン最高だった!」っていう賞賛で埋め尽くされますように・・・

そして・・・わたくし・・・
さきほど楽天経由で、一番安いショップ(デジタミン?)で嵐影様フィギュア注文致しました!(笑)
7月ってまだ先だよね?
ちゃんと手元に届くのかな?
いろんな心配もあるので、「代金引換」に致しました。
遅れるだけならまだしも、「ご用意ができませんでした」なんてことになったりするかもしれないので。
お金払い済みだったら面倒ですからね!
日本では映画が公開されるのは6/8、一応JOE2の余韻を引きずってる頃に手元に来ることになるのかな?
ま、まさか8月ごろ「まだ来ないんだけど~」なんて呟いてるかもしれません(笑)。
注文取消しはできないらしいので、お任せするしかないわ。
楽しみにしてま~す♪
[PR]
Commented by ももりゅう at 2013-03-29 07:03 x
junoさん、おはようございまーす♪

とうとう注文したんですね~~ヾ(≧▽≦)ノ"
買っていない私も、なんだかとっても楽しみです^^
junoさんの元へ届いた暁には、ぜひぜひ見せて下さいね!

あんなポーズ、こんなポーズさせちゃって
添い寝して・・・(///∇//)

いや~~、楽しそうだわ~♪

Commented by juno0712 at 2013-03-31 22:04
★ももちゃん~

ついに買ったわよ。ついに。

どうしよう・・・(爆)
実は家族に見つかったら呆れられそうで怖い・・・(笑)
3000円くらいだったんだよね~って言っとこ(笑)

Commented at 2013-04-25 12:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juno0712 at 2013-04-25 22:09
★すぐ↑の非公開様~

な、な、なんと!!王様の方を買われた????
なぜか、私、王様フィギュアには食指動かなかった。
嵐影を買ってしまった後だったからなのかな???
ガラスケースに入れて・・・いやいや、眺めるだけではつまらないでしょう?
やっぱり一度は動かしてみてほしいですね。

でも、私が嵐影を買ったので、今度二人を会わせたいですね!
ぜひぜひ、計画しましょう!
二つ並べて写真撮りたいです~!!

アメリカン・ギャングスター、見ましたか!
好みのジャンルではないんですが、面白かったですよね。
実話だからかな?
息子はデンゼルワシントンの大ファンなので、彼のはけっこう見てるんですよ。
ツタヤで借りてくるとなんとなく私も一緒に見てるんですが、これは面白かったわ。
息子の大好きな「トレーニングデイ」は私にはまったく面白くありませんでした(笑)。
アメリカンギャングスターのデンゼルワシントン、うまいですよね~
ラッセルクロウの役もすごくよかった!!

ビョンホンもこういう俳優さんたちといつか共演するかもしれない???
そう思うとすごく楽しみですよね♪

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by juno0712 | 2013-03-28 00:00 | 映画・ドラマレビュー | Comments(4)

日々の徒然にも脱力目線であれこれと。そしてびょんほん♪


by juno0712