LAのビョンホン♪

こんばんは。

3/29もKOFICのデータではGI JOE2は1位です!058.gif
累計258,549人!!
評価もあがってるそうで!!
嬉しい♪♪

評価8.2になってる♪

DAUMのページがなぜか見れなくて、CGV見てましたら、男女比がほぼ同じなのにびっくり。
圧倒的に男子が観る映画かと思ってました!
全部が全部デートで見てるわけないと思うんですが、「い・びょんほん」が出てるから見てみよう~!って言う人がたくさんいるってことだわね~
ビョンホン効果ある~♪♪



韓国の情報見てるとこの映画、2D,3D,4D(IMAX)と3種類で見れるの?
日本でもぜひともすべて体感したいもんですね(笑)

LAプレミアの記事がたくさん挙がってるようです。
情報ブログ様よろしくお願い致しますm(__)m

f0073639_0384051.jpg

LAのビョンホン。また戻ってきたね!
[PR]
by juno0712 | 2013-03-30 00:39 | 映画・ドラマレビュー

日々の徒然にも脱力目線であれこれと。そしてびょんほん♪


by juno0712