ドキドキの動画



いや~何がドキドキかって、ファンの中を数メートル通る間がドキドキなんですよ。
これ、レッドカーペットを歩いてる彼ではなくて、アフターパーティ参加のために到着した彼?
なので、その会場に入り待ちしてるファンなんですかね?

柵があってビョンホンが近付かない限りファンは近づけない、っていう光景はよく見てましたが、マスコミ関係者ではなく、このプレミアに集まった一般ファンが彼のまわりに・・・
余計な心配かもしれませんけど、オカシな人がいるとも限りませんからね。
凶器持ってるとか、薬品持ってるとか。
チャーさん以外に、彼をガードしようとしてる人はいないみたいだし。
ビョンホンもしっかり屈強なSPがファン側に立ってビョンホンをガードしてほしかったわ。
大事な玉体ですからね。

このYOUTUBEの他にブルースウィリスやDジョンソンのも同じようにあがってるんだけど、ブルース様はそれほどファンに近づいてる様子はなかったし、Dジョンソンのはファンは柵のようなものから手を伸ばしてサイン求めてたような気がする。
ビョンホンはだけ通路がちがったのかな?そんなことないよね。

心配しすぎ?
こんなこと書くと、あの場に集まってる人、何するかわからん、って読み取られたらほんとに申し訳ないんですけど、「さすがビョンホン、ハリスタだね~」っていうより、「どうか無事に通過してくれ~」ってまず思ってしまったのでした。

日本のプレミア試写会に行くと必ず会える徹底したお仕事ぶりのあるSPさんがいて、無謀に近づこうとするおばさんファンには、もう、もう遠慮なく叱責する方がいるんですよ。何度かそのSPさんを見てますけど、こんなタイプの人がいつもいてくれると安心なんだけどね。
[PR]
by juno0712 | 2013-03-30 12:06 | 映画・ドラマレビュー

日々の徒然にも脱力目線であれこれと。そしてびょんほん♪


by juno0712