ドキドキの動画



いや~何がドキドキかって、ファンの中を数メートル通る間がドキドキなんですよ。
これ、レッドカーペットを歩いてる彼ではなくて、アフターパーティ参加のために到着した彼?
なので、その会場に入り待ちしてるファンなんですかね?

柵があってビョンホンが近付かない限りファンは近づけない、っていう光景はよく見てましたが、マスコミ関係者ではなく、このプレミアに集まった一般ファンが彼のまわりに・・・
余計な心配かもしれませんけど、オカシな人がいるとも限りませんからね。
凶器持ってるとか、薬品持ってるとか。
チャーさん以外に、彼をガードしようとしてる人はいないみたいだし。
ビョンホンもしっかり屈強なSPがファン側に立ってビョンホンをガードしてほしかったわ。
大事な玉体ですからね。

このYOUTUBEの他にブルースウィリスやDジョンソンのも同じようにあがってるんだけど、ブルース様はそれほどファンに近づいてる様子はなかったし、Dジョンソンのはファンは柵のようなものから手を伸ばしてサイン求めてたような気がする。
ビョンホンはだけ通路がちがったのかな?そんなことないよね。

心配しすぎ?
こんなこと書くと、あの場に集まってる人、何するかわからん、って読み取られたらほんとに申し訳ないんですけど、「さすがビョンホン、ハリスタだね~」っていうより、「どうか無事に通過してくれ~」ってまず思ってしまったのでした。

日本のプレミア試写会に行くと必ず会える徹底したお仕事ぶりのあるSPさんがいて、無謀に近づこうとするおばさんファンには、もう、もう遠慮なく叱責する方がいるんですよ。何度かそのSPさんを見てますけど、こんなタイプの人がいつもいてくれると安心なんだけどね。
[PR]
Commented by レグルス at 2013-03-30 13:18 x
はじめまして。

いつも見てます。
こういうのを見るのは初めてじゃないんですが
私もいっつも心配してました。
ビョンホンさんクラスはいかなる時もSPさんを二三人つけてほしいですよね。

心配ないとは思うけど気は抜けないですよね。
Commented at 2013-03-30 21:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juno0712 at 2013-03-31 10:33
★レグルス様~

はじめまして。
ありがとうございます~♪
そうそう、特に初めて見たわけじゃないし、こういうシチュは山ほど経験している彼ですが、柵から伸びた手は特に心配でもないんですが、一般ファンの中でもみくちゃ~っていう彼はちょっとドキドキしてしまいました。

SPさんはいるとは思うんですけど、ほんの数メートル、2-3メートルくらいだったからチャーさんだけだったのかな?
この動画の冒頭はビョンホンのまわりに関係者(セキュリティカードを首から下げた)がたくさんいるのに、その方たちはビョンが立ち往生していても特に何もしない、みたいな。
ハリウッド関連でこれからますますワールドワイドに活動する彼ですが、
気を抜かないでほしいですよね・・・


Commented by juno0712 at 2013-03-31 10:44
★2013-03-30 21:13 の非公開様~

そうですよね。日本の方が厳しくしてますね。リスクとしたら、日本の方が低いと思うんですけど、とびかかりそうな人はいるかもしれない(笑)

そうそう、大事な彼ですからどういった時でも警備お願いしたいです。

え???去年の新宿?????
いつそういうのがあったのですか??
それにしても、後ろから崩れて・・・って非公開様が超危険な目に遭いましたね(>_<)
5月あたりにプレミアがあると思いますが、またまた日本の場合はきちっとやってくれると思います。

王様の件・・・

あの場面は、リアル王様ですね。ハソンではないですね。
あの場面は映画では時系列が前後してるのでん??となったのかもしれませんね。
王様が静養している別宅からあの場に到着する直前に、ハソンはトスンジの命でトプジャンによりかくまわれたか、あのチョ内官の涙の訴えのあと、ハソンは逃げたか、どちらかだと思います。


Commented at 2013-03-31 20:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juno0712 at 2013-03-31 21:34
★2013-03-31 20:20の非公開様~

2011年ってことは・・・悪魔の時?
私も新宿にいたんですけど、そういうことがあったのかな??
全然覚えがなかったです。
あのSP、マッキーさんって言うのですか?
あの強面の方ですよね?
JOE2のプレミアの時もお願いしたいですね。

そうそう、そのセリフが混乱の元なんですよ。
私もソウルで日本語字幕見たときに「どういうこと?」って思いました。
あのあたり、ほんと、わざとなのか、前後してるんですよね。
同時進行といいますか。
トスンジは「お前の望む王にしてやろうか」というセリフのあとにハソンが「王になりたい」って言いますよね?
本当はそのすぐあとにハソンの「王になりたい・・・でもそのために誰かが殺されるのはいやだ」っていうセリフがすぐ繋がってるんであればすんなりとわかるんですよね。

続きます~
Commented by juno0712 at 2013-03-31 21:35
続き~

でもわざと監督はあのセリフの間に静養先のリアル王とトスンジの会話を入れてるんですよね。
なので混乱してしまうのはよくわかります。
時系列どうりにするのなら、リアル王のところにトスンジが行くのはクーデターの直前とはいえ、けっこう早めに行かないと間に合わないと思うんですけどね~
監督も「トリック」みたいな言い方してましたから、わざとああいう風に仕上げたんでしょうね。
Commented at 2013-04-01 00:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juno0712 at 2013-04-04 05:39
★2013-04-01 00:01 の非公開様~

見たわよ~ほんとに素敵な素敵な動画でしたね。

そうなのよ。やっぱりあの彼、使えない。
ビョンホンにも「ヒホ、お前はカメラも使えないのか?」って言われてたし。
あの彼でいいわけ?
サンフン君レベルはなかなかいないと思うんだけど、ビョンホンみたいに忙しく世界を回る人だからこそ、最高の付き人をつけてほしいわ。
ビョンホン文句言ってないのかね?
でも、今回の動画ではじめてあの付き人くんの笑顔見たわ。

そうそう、SPさんね。
けっこう有名な人なのかな?
めっちゃ厳しいのよ。
今度の日本プレミアでも相当頑張るんだと思うよ。あのSPさん。
日本だと撮影禁止だし、ちょっとでも異常行動したら即、お叱り。

あのSPさんに会いに・・・じゃなくてビョンホンに会いたいもんだね~
外のプレミアなんだろうか・・・私は、映画館の中でのプレミア試写会がいいんだけど・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by juno0712 | 2013-03-30 12:06 | 映画・ドラマレビュー | Comments(9)

日々の徒然にも脱力目線であれこれと。そしてびょんほん♪


by juno0712